子どもが嫌い、苦手という大人は意外と多いのはご存知でしょうか??

 

虫が苦手、動物が苦手、好き嫌いがあって特定の食べ物が食べられないなど、人それぞれ好みがあります。

 

それと同じで、子どもや赤ちゃんが苦手な方も多くいらっしゃいます。

 

それなのに、子どもが苦手というだけで男性・女性ともに非難される記事も多いので残念だと思います。

 

例えば以下の記事です。

 

▼子供嫌いの女性に対しての避難です。

 

 

 

▼まいなびの記事ですが、子供嫌いをあからさまに避難しております。

 

https://woman.mynavi.jp/article/161219-53/

 

 

ですが、赤ちゃんや子どもが嫌い・苦手・気持ち悪いと意見も多数あったので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんちぎりぱん気持ち悪いで検索すると、

赤ちゃんちぎりぱん気持ち悪いというワードが予測検索にでてきます。

その画像を表示させるとこのような不細工、気持ち悪い、汚い画像ばかり出てきてぞっとします。

 

 

子供嫌い・苦手な方も多いのに、なぜか子供嫌いは悪者扱いという風潮について赤ちゃん ちぎりぱん 気持ち悪い 不細工 汚い

赤ちゃん ちぎりぱん 気持ち悪い 不細工 汚い

 

これらの赤ちゃんは本当に不細工で汚くて気持ち悪いです。

 

 

衛生上の観点から赤ちゃんを汚いと思っている人は多い

 

他にもたくさんの方が同じことを言っていました。

 

  • ミルク・鼻水・よだれ・汚物の匂いが苦手だから関わりたくない
  • ちぎりぱん赤ちゃんで検索すると気持ち悪い画像ばかりでぞっとする。
  • 自分の子供をかわいいと思っているけれど押し付けないでほしい。
  • 匂いがくさい。ミルク、鼻水・汚物の匂いが酷いからそばにいたら逃げる。

 

 

 

 

 

顔が不細工な上に、鼻水・よだれ・汚物まみれで汚い!!

 

など赤ちゃんを気持ち悪いって思う方って多いんですよね。わたしもその画像は汚物のように感じてなりませんでした。
 
私自身も、電車で子供や赤ちゃんがいたら警戒するし、なるべく逃げます。
なぜかというと、鼻水・よだれ・汚物だらけで汚いから触れてほしくないからです。
 

特に目が一重、豚鼻、しもぶくれ、ほっぺが赤い、変な髪型の赤ちゃんが汚くて汚くて見たくもありません。

 

電車やスーパーなどで近くにいたらすぐに移動します。よだれや鼻水、糞尿で汚染された汚いからだが自分に触れただけでも吐き気がしますので。

 
私はブランドバッグを持っていてスーツや服もお金をかけています。だから汚い子供が本当に苦手なんですよね。
虫が苦手と同じことなのに、虫は苦手なのは同情されるのに子どもが苦手なのは同情されないのはおかしいと思います。

 

 

 

 

 

 

汚い恰好してボロボロの服着て子育てアピールする母親

 

他にも、子育て楽しい自慢する友達の記事もあったのですが、安っぽい服きてボロボロですごく汚らしいのに自慢されても何も羨ましくないから反応に困るというものでした。
 
確かに、プチプラを着てどや顔の汚いお母さん多いですよね。都心ではあまり見かけないけれど、山手線の輪の外側はそういう方が多いので本当に無理です。

 

 

 

 

 

 

子供嫌いな方の意見をどうぞ

 

 
では他の子ども嫌いの意見をまとめましたのでどうぞ。
 

医療系勤務なので
子供たくさん来ますが
わがままな子とか
ちょっと変わってる子って
お母さんも空気が
よめなかったり
おかしい人多いので

子供もだけど親も苦手です。

 

 

イクメンぶってる奴って
子供と2人だと
女性が喜んで
話しかけてくれる
とでも思ってるのか
やたらニヤニヤして
絡もうとしてくる男多い。


別に女性=子供見たらニコニコ
じゃないんで!!

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って猫の方が可愛いし猫なら分身のように愛せる。
変な人と思われるので普段は赤ちゃんを見て可愛いと言って嘘付いてます

 

57. 匿名 2014/06/30(月) 01:11:51 

34さん
本当そうですよね。youtubeで好きな歌手の動画みてたら出てくるんですよ。子供に歌わせてる動画が・・・
非表示にできないし本当いらつきます。

子供の奇声がほんとにイライラする。
泣くのは仕方ないとは思うけど、あの甲高い声で騒いでると黙らせろよって思う。
あと、小さい子の親はちゃんと手を繋いでて欲しい。
急に道路とか飛び出してきて怖い!!

子ども苦手です。
ベビーカーで道路をふさいだり、バスの狭いスペースを陣取られたり、たためるのにどーんと置いてたりするのをやめてほしいです。
ベビーカー卒業してもいいくらいの子を、自分が楽だからと乗せてる親も正直むかつきます。

赤ちゃんの見た目が嫌い。
ぼた餅みたいな顔して全然可愛くない!

73
そういう理由で嫌いなわけじゃないから。
ゴキブリが嫌い。
子供が嫌い。
同じ感覚なんで。

 

 

 

 

 

ブサイクでうるさい子供とか最悪。でも親はみんなかわいいと思ってだろうなー。かわいい子なんて一割位しかいないのに。

ゴメンナサイですが、、


子供嫌いと言うと性格悪くみられ嫌です
虫や動物嫌いと同じで、それがただ子供なだけなのに、、

 

 

 

 

 



因みに、動物や植物は大好きですよー

友人の子供がヨダレと鼻水だらけの状態で
やたらとなついてくっついてくる。
汚いし服汚れるから勘弁してほしい。

子供大好きだと思ってましたが、最近気づきました。
私は可愛い顔の子供が好きなんだと。

Facebookとかでブッッッサイクな子供の写真がバンバン出てくるとほんと「親!そのブサイクな子供を可愛いと思ってるのはお前だけだ不快だからSNSにバラ撒くな!」と、心の中で思ってしまいます。

絶対に言ったりはしません大人だから。

生理的に受け付けないんですよね。

鼻が潰れてて上向きだったり、離れた一重まぶただったり。

 

 

 

 

 



そんなのに限って親は「うちの姫」とか「王子」とか呼ぶ。

 

接客業してるけど、いつもブサイクばっかだなーと思って子供みてる。
可愛い子なんて滅多にいない。
子供の突然の奇声がすごく不快。
放置してる親がすごく不快。


あと、ここのトピでたまに躾頑張ってるんだよとかフォローしてるやつがイラっとするw
んなもん、聞いてない。
思ってるだけで書かなくてよし。

 

電車やショップでうるさい子供は一番嫌いだし、じーっと見てくる子供は基本ガン無視。
興味無いし、愛想笑いする義理もない。
会社の人の子供の年賀状が送られてくるけど、どうひいき目に見ても可愛くないし、その顕示欲にうんざりしてその人のだけゴミ箱にポイ。
結婚してるけどずっと避妊してます。

 

 

テレビで番組の最後に本日産まれた赤ちゃんを紹介するのが嫌い。
不細工なサルみたいな他人の子供なんてどうでもいい。

 

 

 

 

 


今日のワンコの方が100万倍可愛い。

もうすぐ夏休み入るシーズン、どこ出かけても子供いるしホントにうるさいっ!憂鬱になるくらい。

最近居酒屋にも子連れ多いんだけど、なにあれ。
幼稚園のママ会だかなんだか知らないけど、うろちょろしようと子供なんだからしょうがないでしょって顔するなー!
とっても迷惑ですから。

 

百貨店で仕事するようになって嫌いに
拍車がかかりました
特に毎週末雄叫び、大泣き、奇声、頭痛がします

Facebookでの成長記録まじでやめてほしい。
そんなに見て欲しいのかよって思っちゃう。毎日毎日おんなじようなことを。

成長記録は内輪でやってって感じ。

生まれたての血となんか白いぶったいがついたままの赤ん坊の写真をFacebookにあげててほんと吐きそうになった。グロテスクってわからないのかな

 

 

 

 

 

ここで子供嫌いの人にあれこれ言う暇あったら、自分の子供に正しいこと教えたらどう?
違う意見なだけで、すぐ突っかかって汚い言葉発する親が、まともなこと教育してるとは思えないけどねー(笑)

 

例えば自分の子供がゴリラ似だったとしても親は子供をどうしても主観的に見るから可愛く思えるんだろうけど、それが赤の他人でましてや姫とか呼ばれてた日には悪いけど笑いを取りにいってるようにしか見えないんだよ。

公共のマナーがなってないのは論外

子供や赤ん坊のかわいい!みたいなトピ立つけどそこの書き込みに子供嫌いはほとんど書き込まない。
猫トピに猫嫌い!なんて書き込まない。

 

 

 

 

 


なのに子供嫌い、独身トピには異常なくらい子持ち、既婚者が書き込みしてくるよね。
住み分けができないのかな?こんな簡単なこともできない人が子供育ててるとかゾッとするわ。

 

 

 

 

 

子供好きって言ってる人粘着してるねー
だから嫌われるんだよ
ここは子供嫌いな人のトピなのーーー
何度言われたらわかってくれるのかな?!

ここで必死で子供嫌いを否定してる人は本当に頭悪いね。
トピタイもまともに読めない上に、何度注意されても書き込むような気持ち悪い人達に偉そうに言われたくないね。

 

販売やってますが、「うちの子可愛いでしょー」と言わんばかりのお客さんがたまにいらっしやって、とってもウザイです。。
にこにこしながら、内心可愛くねぇし。って心の中で思ってまーす♡

どうか、可愛いでしょアピールしないでください♡

みんな自分に正直だからイライラするんだよ。
不細工だろうが可愛いと言って母親に勘違いさせてみんなの前で痛々しい母親にならせときゃいいんだよ。影で笑われてるんだから。
ブログみてりゃ勘違いぷりが面白いよ。
不細工なのにアイドルみたいな格好させてさw

 

 

 

 

 

 

近所の子供5.6歳くらいの集団が毎日細い道路の真ん中占領してチャリ乗ったりしてて危ないしいつもよけないから短くクラクション鳴らして車の窓開けて「あぶないよ、端に寄って。」って言おうとしたらボスみたいな1人が「うっさい!うっさい!うっさい!」ってキレて私に言ってきて私もプッツン。
「邪魔なんやわボケが。いいかげんにせえよ!クソガキ!」って怒鳴ってしまった。

お店などで走り回ったりする子供が嫌い。

親は何してるの?と。
そういう子の親見ると案外普通な顔して買い物してたり
ご飯食べたりしてる。
私が小さい頃は、周りに迷惑かけるようなことすると母親にすごい剣幕で怒られたけど、今の親って怒らないよね。


子供全てが嫌いなわけじゃないけど
ある程度の年になってもTPOをわきまえない子供は嫌い。
親の代わりに躾たくなる。

私も子供が大嫌いな既婚子無しです!
よく「嫌いだったけど自分の子供は可愛い」とか言う人もいるけど、私からすると何故嫌いなのに産もうと思った?ってすごく不思議になります。
産めば可愛いとか言われても、全然納得できません。
あと、何故子供嫌いなの?って今まで散々聞かれてきましたけど、例えばゴキブリ嫌いな人に「何故ゴキブリ嫌いなの?」って聞いてるのと同じレベルです。

 

 

 

 

 

販売業をして毎日のようにうるさい子供だらけ。
正直、イラつきます。
親も馬鹿親だらけ。マナーも躾もなってない。
親がダメだから子供もくそ。

店内を走ってもしからない親。
ハンガーをかけてある什器の下に入っても
危ないわよ~ニコニコ。
泣きわめいて床でバタバタしてる子供を放置、または店の外に連れて行かない親。
親御、または子供が落とした商品は無視。
または、あら~落ちちゃった。まっいっか。で済ませるババアども。

親の躾がなってないから子供もダメになんだよ。

子は親の背中を見て育つ。
この言葉知ってます??躾がなってない馬鹿親にはわかんない言葉か笑

本当、販売業を、してると馬鹿親だらけで
こうならないようにしようと思うばかり。

 

 

 

 

 

子供が嫌い。
昆虫が嫌い。
野菜が嫌い。
etc.


人それぞれ何かひとつくらい嫌いなものあるでしょ?
それが子供ってだけで批判されてるのが意味わからん

夕方の木原さんの天気予報を見ていると、親が必死で自分の子どもをテレビに映そうとしているのが嫌。
ZIPの犬と旅するコーナーでも、近所の人達が集まってきて、たいていかわいくない子どもが前にいる。
子ども映しておけばほのぼの、みたいな感じなのかな?
全然見たくない。

子供キライです。

見てみてー!!可愛くない??」って子供の写真見せられても正直どーでもいいし、ブサイクって思っても言えるわけないだろって思う。

学生時代、職場体験みたいなやつで、鼻水垂らした子供が遊びで追いかけて来たときは、本気で逃げたわ
それで何かにつっかかってこけて大泣き
はーもう1日憂鬱だった

こども嫌いな方って書いてありますよ!
こども産んだら字も読めなくなったり理解もできないのかな?そんな方の産んだ子供嫌いです

子供嫌いがたくさんいていいね。
煩いガキが好きな人なんていないわな。
奇声発して暴れ回ってるガキは犬以下
ドッグカフェで大人しくしている犬と、ファミレスで走り回るガキ、これは比べるまでもなく犬の方が優れていると言える。
盲導犬なんてさらに圧勝。

 

 

 

 

 

スーパーのカート置き場にカート戻そうと
したら、小さい女の子がカートにカゴのせようと
していた。
邪魔になってるしわざわざ子供がやらなくても親がやれば良いのに。
人が滞ってるのが分かるのに親も特に何もしない。


後、子供にカート引かせるのやめてほしい。
狭い場所突っ込んで来るし背丈足りないから動くのも
下手で危ない。

 

 

 

おすすめのコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔ルームも是非ご確認お願いいたします!

 

MIKOの楽天ルーム

 

最後までお読みいただきありがとうございました。