- 前ページ
- 次ページ
ハイヒールモモコさんが
昭ちゃんの『人生はとんとん』を読んでくれた
それがネットニュースにも
色んな芸能人の人が、昭ちゃんの本を読んでくれてSNSに感想をあげてくれてる
その本で成田昭次と言う人を知ってくれた、昔の男闘呼組時代の時を知ってる人の感想
それを聞き目にする度に、色んな人に読んでもらえて嬉しいし良かったとは思うけど、う〜
と思う事が多々あった
自叙伝だけど割愛されてるのも多々あり
本のページ数もあるから仕方ないけど、えっ、そこは無いの
と
えっ、そこの事少しでもその時どう感じどうしたかった
と知りたかったと思う所もあった
モモコさんの感想が1番しっくりと、私の中で受け入れられたなぁ
そうそう
男闘呼組が解散して、期間限定で復活したのか
うん、その経緯が書かれてる
確かにそうだと![]()
来週土曜日は、昭さんのソロイベント
当時からの友達と揃って皆んなで昭ちゃんに会いに行ける
birthdayは今のところ何もしなさそうだから、遠征と友達に会うのは今年は最後かなぁ
ソロと行っても昔みたいに完全に1人では無いだろうけど、楽しみ〜
どんな歌を聴かせてくれて、どんな音を聴かせてくれるかなぁ〜
去年に続き
今年も蛍を見に和歌山の友達が連れて行ってくれました
蛍の前に
夏越の大祓を
と言って
丹生都比売神社に連れて行ってくれた
去年は昭ちゃんのナリトマ
ビルボードで用意されたのをくぐって?通り抜けた(笑)けど
初めて、ちゃんと茅輪潜りをして来ました
その後、ここから30分程で高野山に行けるからホタルには時間も早いしと高野山にも連れて行ってくれた
5時過ぎてたからお詣りのみ
有名な松の3本葉の所にも連れて行ってもらった
友達ら必死で探してた
友達の息子が一瞬で見つけてた
けど、大人は見つからず
その後、高野山を降って
2台の車で行ってて
前の車を走ってる友達がスピード落として止まるから、後方を走ってる私らが

ってなってたら『しか、しか〜』って
カモシカが
初めて野生のカモシカに遭遇
最後にこの日の目的ホタルに
去年の名所は火曜日位が最高だったらしくもう終わりなので違う場所へ連れて行ってくれた
写真では全くと言うほど納められないけどメッチャ幻想的で綺麗な蛍の光を観れました


























