英会話 | OL・かおりんのオークション&せどり&アフィリエイト&株式投資

英会話

英会話。

 

かおりん、中学生のときと大学生のときに習ってました。

中学生のときはECCに通ってました。自分から「英会話習いたい!」と言い出したくせに、半年で挫折しました。お母さん、ごめんなさい。。。

 

大学生のときはイーオンに通ってました。

「就職するときに、英語できるって言える方が有利だよね」なんて思いながら、気合を入れて、マンツーマンレッスンに通ってました。しかしこちらも挫折。まあ1年は通いましたが。

 

ということで、かおりん、今はほとんどしゃべれません!

 

 ただ、しゃべれないけれど、受験英語は得意で、大学受験後はTOEICを結構受けていたんですよね。そのときに使っていた教材はすべてアマゾンで売りました。

さらに、イーオンのテキストやその他の英会話教材はヤフオクで売りました。イーオンのテキストには書き込みがあったけれど、それでも2000円で売れました。

 

ちなみに、せどりでも、TOEICや英会話系のものはよく売れますよ。

これまで売ったのはこんな感じ↓

 

著者: 旺文社
タイトル: TOEICテスト 文法/語法リーディング600点
著者: 藤澤 慶已
タイトル: TOEIC Test「速効!」リスニング

 

あと、こちらはヤフオクで3000円で売れました。

 きれいな英語発音ができるようになるビデオ

 

 

本当は売らずに自分で使うくらいの意気込みがないといけないんですけどね。

やはり、かおりんに英会話は無理っぽいです。。。

 

 

人気せどらーランキング