こんにちは、PlumeエネルギーヒーラーのKaori です💗

日々頑張っている方々の心と身体に元気になれるパワフルで優しいヒーリングをお届けしています。



ついに春が来ましたね🌸 東京ではやっと桜も咲いて本格的な春って感じです。


先日予告だけしていたアクセス・フェイスリフト


お顔のリフトアップだけでなくバストやヒップなどお体のリフトアップも可能な上、制限が解放されるため運気もアップ!というスーパーミラクルなエネルギー・ヒーリングですが、今回は出張キャンペーンを行います。


私の場合、特に決まったサロンを持たずにヒーリングセッションを行っているため、今回の対面必須のフェイスリフト・キャンペーンは出張形式といたしました。


東急東横線の中目黒駅を基点に最長60分以内で行ける範囲 (東京近郊) でしたら出張いたします。

(それ以上など特別な場合はご相談ください。)


伺う先 (施術場所) はご自宅でも普段お使いのサロンでも、ホテルのお部屋やレンタルサロンでも構いませんし、この時期気持ちのいい公園やビーチなどの木陰に敷物を敷いてというのもオッケーです。


1時間ほど仰向けになってお休みいただける環境でしたら大丈夫です。

(今回は女性限定とさせていただきます。)



🌷キャンペーン期間 4月8日(月) ~ 5月14日(火)

🌷1回あたり約1時間 (多少の前後はあり) キャンペーン価格 9,800円です。

🌷キャンペーンのご利用は期間内お一人様1回まで

🌷ご用意いただくもの:ベッドやヨガマットなど横になれる環境、枕やクッション。ブランケットやタオルはお好みで。

🌷私はお客様の頭頂側に座ります (トップの写真はイメージです。お洋服も着たままです。)

🌷触れるのは鎖骨あたりから上です。

🌷変化を見たい方は施術の前後にお写真を撮っておくとよいかもしれません。

🌷フェイスリフトの際にクォンタムタッチなど通常メニュー追加も可能です。同時にご予約ください。

🌷ご予約は公式ラインまたはメッセンジャーにてご希望のお日にちや場所とともにご連絡ください。



🌸アクセス・フェイスリフトについては前回の予告ブログをご覧ください。

またHP内のメニューページにもリリース前ですが簡単な説明がございます。



今回のキャンペーンで本来の美しさに目ざめ、運気までアップしたハッピーな女性が増えたら嬉しいと思っています✨


🍀


💗ブログをお読み頂きありがとうございました。

💗通常のセッションについてはウェブサイトのメニューをご覧の上お申し込みください。

💗愛と光とともに、Kaori

Healing Place Plume https://healingplaceplume.amebaownd.com


#アクセス #アクセスフェイスリフト #フェイスリフト #シータヒーリング #クォンタムタッチ #エネルギーヒーリング #運気アップ #上がる #変わる #変化  #ラッキー #キャンペーン #プリューム  


via Healing Place Plume
Your own website,
Ameba Ownd