みなさん、こんばんは![]()
今日の四国は雨☔️
ちょっと寒いかもって思う1日でした![]()
昨日は、睡魔が襲ってきたので早めに
寝たのでアメブロお休みしました![]()
いつもイイネに訪問ありがとうございます![]()
私の妄想楽天マイルームです![]()
良かったらポチっとお願いします![]()
https://room.rakuten.co.jp/room_da8038ddc3/items
暑くなるとより快適にと![]()
現金も持ちたいから、ちょこちょこ
ペイをチャージしに行くので旦那さん
お気に入りのおにぎりと新しいのがあったので
買ってしまいました![]()
そして、近くのスーパーでお気にの巻き寿司が
安く買える日でもあったので米製品ばかり買う
日でした![]()
なので、巻き寿司は今日というか旦那さん
帰ってくる日付変わってから25日に食べる
事に
少々日数が経っても大丈夫よね
って
ヘッチャラで食べる我が家です![]()
みなさんは、消費期限気になりますか![]()
ポイ活始めようかなって方でアンケートに
興味ある方コチラ👇あります![]()
⬆️から登録して⬇️の条件クリアしたら
後日ですが500円分ポイント貰えます![]()
レシートチャレンジならコチラ👇🏻
歩数やゲームその他色んな方法で
ポイント貰えます![]()
開いてない時も時間でボトルが貯まるので
比較的貯まりやすいです![]()
レシチャレで検索して登録時に⬇️の
招待コード入力したら50円分ですが
ポイント貰えます![]()
楽天の現金よりお🉐なラインナップ( 👇🏻・ᴗ・ )👇🏻




