みなさん、こんばんはニコニコ


今日の四国は雨☔️

ちょっと寒いかもって思う1日でしたびっくり


昨日は、睡魔が襲ってきたので早めに

寝たのでアメブロお休みしましたふとん1


いつもイイネに訪問ありがとうございますラブラブ


私の妄想楽天マイルームですおひつじ座

良かったらポチっとお願いしますあしあと

https://room.rakuten.co.jp/room_da8038ddc3/items


暑くなるとより快適にとルンルン


現金も持ちたいから、ちょこちょこ

ペイをチャージしに行くので旦那さん

お気に入りのおにぎりと新しいのがあったので

買ってしまいました爆笑


そして、近くのスーパーでお気にの巻き寿司が

安く買える日でもあったので米製品ばかり買う

日でした笑



なので、巻き寿司は今日というか旦那さん

帰ってくる日付変わってから25日に食べる

事にニヤニヤ少々日数が経っても大丈夫よね音符って

ヘッチャラで食べる我が家です笑


みなさんは、消費期限気になりますか?


ポイ活始めようかなって方でアンケートに

興味ある方コチラ👇ありますウインク



⬆️から登録して⬇️の条件クリアしたら

後日ですが500円分ポイント貰えますスター


レシートチャレンジならコチラ👇🏻

歩数やゲームその他色んな方法で

ポイント貰えます歩く

開いてない時も時間でボトルが貯まるので

比較的貯まりやすいですルンルン



レシチャレで検索して登録時に⬇️の

招待コード入力したら50円分ですが

ポイント貰えます花



楽天の現金よりお🉐なラインナップ( 👇🏻・ᴗ・ )👇🏻