華やかで個性的なデザインのピアス&イヤリングです♪

フリンジが揺らめく姿はまるで空に浮かんでいら雲のように…☁️



シンプルスタイルでアクセサリーを主役にしていただいてもウインク



私は無地のピンクのお洋服と合わせてみましたラブラブ


どちらのカラーでもピアス、イヤリングで

お作りできますピンクハート


https://kaaaaalani.thebase.in/items/73493132


シンプルで、使いやすいデザインのネックレスです。

こーんな感じに、

タンクトップでも、白Tシャツでも

つけるだけで洒落て見えるやつです❤️




黒×シルバーやから大人っぽいし、かっこよい感じに締まるかな!



首が短くて恥ずかしい🫣





長さは40センチ!

アジャスターもあるので、洋服の首の詰まり具合に合わせて長さも調節できるよ!



https://kaaaaalani.thebase.in/items/73172687


Kalani



Kalaniは全てハンドメイドのオリジナル商品を展開しております。



子供の頃からキラキラしたブレスレットやカラフルなネックレスを身につけるのが好きで、着けるといつもうきうきワクワクしていたことを今でも覚えています。

その時のときめきを形にしたものがKalaniのアクセサリーです。


自由な発想と、あの頃のように心ときめくようなデザインを心がけて制作しております。





そのときのひらめきのため、1点ものが多いですが、一つ一つ丁寧にお作りしております。




Kalaniを身につけると

ワクワク心ときめくような

日々の生活の中で気分が高まるアイテムとして選んでもらえると幸せです。




Kalani