かおりのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
Sさん毎年まいとしネタとして面白い物を送ってくれるの
今年も、ありがとうございます
今年は大人セット←ピンクの物ではないよ
{97BCA134-8A23-42D4-A33C-81387F9024A7}

カタログでエステやヨガとか選べるのびっくり!!
こーゆプレゼントも素敵キラキラ
綺麗になってやる〜お願い

フィールメンバーからも沢山、頂きました!!
ありがとうございましたラブラブ



私ね、お気に入りのひつじくん居たの羊羊
かなり可愛くって連れて歩いてたの羊ハート
{E21894FD-B031-4F5A-967B-41CA08DC50B6}

可愛いでしょ日向ぼっこ中
{7D091C3B-676D-4870-8478-49EC7C113F84}

車から降りた時に落としちゃったみたいで
釧路だし取りに戻るのも距離が

めっちゃ悲しくて凹んでたの
ママにそれを言ったんだけど覚えててくれてたの羊羊
数日後、ママからお誕生日プレゼントで2代目ひつじくん羊ピンクハート
{F66237E7-EEC8-465D-B2C9-8E3BF58E89D2}

可愛いすぎるおねがい!!
{98457625-07EC-4546-99EA-65CAB3D68CEC}

ルームウェアと花瓶までラブ

早速、ルームウェア着て一緒に撮影
{A29BA415-95AD-42E7-B1D9-3A573CDC80B2}

膝の上ドキドキ

本当に可愛いすぎるおねがいピンクハート

勝手にお友達のパック姿でホテルをウロウロしてる姿を載せまーす
{45739790-5037-46BA-86AE-5DAC5CD5B5D8}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。