昨日は一年ぶりにユニバへ行きました爆笑


家にミニオン忘れちゃって夫に取りに帰ってもらいましたあせる





25周年☆


まわる地球儀の前で撮り合い






ドンキーコングのクレイジートロッコ
めっちゃ並びました!
めっちゃ楽しい!





楽しみにしてたフリーレンのレストランナイフとフォーク





この3人好きだわ照れ




おみやげも
3人で分けましたウインク






夜のハリドリは景色が綺麗でよかったです
またいつか行きます音符









今日は父の日


みんなでUSJ行きました〜
父の日にまで家族サービスしてもらいましたてへぺろ

いつもありがとう音符






息子からニコニコ









ニンテンドーミュージアムへ行ってきました!







入館証はMiiにしました









おみやげ屋さん




体験ゲームしましたニコニコ
スーファミが懐かしすぎる!









はてなバーガー

自分でカスタマイズして作れます音譜


息子が買ってたキーホルダーは
DSと64が当たりました



古めかしい私は
今もまだスイッチをDSと呼んでしまいます笑






大人も懐かしんで楽しめるしほんとよかったですニコニコ