kaori-roのブログ

kaori-roのブログ

好きなことを好きなように書いています

Amebaでブログを始めよう!
何度も覗いて、やめとくか。って断念していたけど、
この日お店が空いてて、もう今日しかない❗と。
終わる前に行けて良かった✨✨


ずっとガマンしていたけど、
今日のぞいてみたらそんなに混んでなかったし、
距離を空けて座って下さいってなってるし、
ヨシ!
って入ってみた。
ぽってり苺とバラ赤薔薇とサーモンと、ルビーチョコレートとか紅茶のもあったピンクマカロン
期待以上の満足感音符

家族4人でお墓参りの後、
河津桜が咲いてるからと父が言うので
ひさしぶりに行った公園桜
近くには3年生から卒業まで通った小学校と、
3年プラス教育実習でまでお世話になった高校もある。
懐かしくて、けっこう長い時間うろうろしていた。
でもよくあることだけど、改めて見ると、小学校の校庭も通学路だった道路もこんなに狭かったっけ。
帰り道も運転しながらなつかしいなつかしいって盛り上がった乙女のトキメキ