冬のアフタヌーンティーセットずっとガマンしていたけど、今日のぞいてみたらそんなに混んでなかったし、距離を空けて座って下さいってなってるし、ヨシ!って入ってみた。苺とバラとサーモンと、ルビーチョコレートとか紅茶のもあった期待以上の満足感
河津桜家族4人でお墓参りの後、河津桜が咲いてるからと父が言うのでひさしぶりに行った公園近くには3年生から卒業まで通った小学校と、3年プラス教育実習でまでお世話になった高校もある。懐かしくて、けっこう長い時間うろうろしていた。でもよくあることだけど、改めて見ると、小学校の校庭も通学路だった道路もこんなに狭かったっけ。帰り道も運転しながらなつかしいなつかしいって盛り上がった