初めまして

ハワイ・ウェディングを中心にメイクアップアーティストをしている、Kaoriです

この度、周りの重圧に負け
、ブログを開始させて頂くことになりました。
、ブログを開始させて頂くことになりました。メイクの立場で見た、ハワイ・ウェディングや、その他のハワイ情報をお届けさせていただきますね

どうぞよろしくお願いします。
さてさて、早速ですが、先日の挙式のレポートです







横浜からの、素敵なカップル、Oご夫妻は、高校2年生からのお付き合いを経て、8年目でご結婚





おめでとうございます

お写真嫌いの新郎様も、この日ばかりは新婦様の為に、頑張ります。
場所は、ハワイ挙式では有名な、セントラル・ユニオン大聖堂

ご親族のみの、あたたかい挙式でした

この教会のエレガントな雰囲気に最高の、4mベールがポイントです

素敵ですね~

この後のフォトツアーに向けて、15分間のクイックチェンジもします。
これからウェディングを計画されている方には、アップからダウンへのヘアチェンジをオススメします。
より変化が楽しめて、時間内に大きな変化をつけられるでしょう



お二人の、特別な日をお手伝いさせていただいたことに感謝です

お二人の、末長い未来に















ご訪問ありがとうございました





