昨日はパパ、ママのところに行ってました。




3人で夜一緒に『大切なもの』のミュージックビデオを見ました。




 




じ・実は、『大切なもの』のMVの中には

わんくの子供の頃の写真が登場しているのです。(笑)




その中でまだまだ若かりし頃のわんくパパも登場するのです。





 



親というのはおばかなもので


画面に小さい頃の、まだ子犬だった!?頃のわんくが出てくると、




そんなことでもうれしいようです…。(笑)



親ばかもここまで来るとどうしたらいいのでしょうか…はてなマークこまったものです…。あはは…。




先にわんくママがわんくパパの前にそのMVを録画したDVDを見ていて、



どこでまだ子犬だった頃のわんくが出てくるかは


すでに3回も見ていて分かっているわんくママとしては、




わんくが出てくると得意気に「これ!!」と指をさしていました。






「お前が作ったのか!!」と言わんばかりにです。本当に困ったものです。






『大切なもの』のMVを見て、ひとしきり盛り上がるわんくパパ、ママでした。





MVに登場するわんくはパパはまだ27歳くらいで髪もふさふさしていて、若々しい限りです。






今はすっかり髪の毛さんもだいぶさよならしてしまいましたが



このパパが若い日々、営業をがんばってくれていたおかげで


子犬だった、わんくはこうして大きく育ったのです…。






子供の頃は、分からなかったけれど…。








親の心子知らずと言いますが…。






今さらながらにそう思います。はい…。反省犬です…。






こんなにもおおきな大型犬に育ったのも、わんくパパやママのおかげです。






『わんくパパママ、どうもありがとうです!!』











        わんく