nowyuiと駅で会話してくるまなうだよー男の前で態度が変わらんように気を付けよう!yuiかなりiseyaと地平線にハマっとる!共感できんくて申し訳ない(^○^)やっぱ顔だけはだめ!初対面でってかなり病気なんだけどー!そっち系の目的辛!32P2とか海堀元気だせよー!(笑)てかクラスの殿方おもしい人多い!まじますだかよ!nyanワンピースが発売日らしい!やっぱ20日は映画行きたいー!家ついてしまったばいばい