>>to yui
私は勉強をしている為
3回の更新はきつめー
始まりましたamebro
みやおは明日からテスト
やってらんねーじぇー!
数学部門赤点かなー。
受験勉強のほうが
楽しかったと思うガチ
現在まじ授業自体
言語かも不明(^ω^)
ガチぶろぐどころじゃ
ないねんってー(^ω^)
ますだごるぁぁあ!
ますだの夢でかい◎
がんばってー!理由
かなりイケとるー◎
みやおも夢ほしい!
てかヤシオのかおが
かわいい(^ω^)(^ω^)
山崎くんの心の広さ。
1000円使う気とか
満々だったんにさ
ますだ急に控えめ
なったし(^ω^)は?
とりあえず自腹で
歯痛くなる系の物
購入してえばら◎
フカヒレ見せられて
ちっぽけだったー!
春雨の塊みたいやつ
かおりも食べてみたい!
マーガレット見たい◎
一番言いたかったことは
まずますだのblogの私が
ふとりすぎていることね
まずでぶすぎて鼻が顔に
埋もれ始めている(^ω^)
緊急事態(^ω^)ガチ
山王祭まで痩せんなさ
色んな人おるしはずい
こうゆうときこそさー
ひっぷほっぷでしょ?
かおりのひっぷほっぷ
わんぱたーんだからさ
誰か教えて?あやかー
あやかあやかあやかー
なつかしい◎
てかひっぷほっぷさ
ジンヤに見られてたー
廊下でのひっぷほっぷは
過激すぎだからやめよ?
てかてかてかてかてか!
ポールダンス(^ω^)ばく
幸山くんポールとかさー
可哀想すぎだしやめよ?
ばく
幸山くん=ポール
あ のんののーん!
願いましてはー
まえももっとふとれよ!
長文になっちゃった!
コツン(^ω^゜)
消えればいい自分◎ばく
それじゃあおわるね
ラピマスティン
ばいばーい