Hoooooooooooooo!今日は待ちに待ったおまちゅりだ(`ω´)おまつりよりもね3人に会うのが~楽しみで仕方ないだいすきだよ~~さきなんか最後にいつ会ったんってくらい久しぶり!今日も学校頑張ろ!もうすぐ学校つく!茉恵を頼りに宿題写す!きゃおりん