2012/07/03 おはよっす~ オール明けです~ あしたはお休みだから今日テスト頑張って? yuimaeとstudy◎◎◎ たのしみだな~ 大ちゃんの大ちゃん見たいな~うぃっぴっ 現社も数Aもほぼno勉!うぃっぴっ お風呂で勉強してきまーす! 大ちゃん