東大Heloooooテスト終わりましたわ今回yuiかなり勝ち組!天才とでも呼びますわきゃおりんは!今回も終了けるべろす_(._.)_東大行きます頑張る!そしてきゃおりんはあすにジャパレンを秘めているよー!◎NICKIMIMAJだいすき!明日はなに着ようかなこれ考えるときhappyfashion◎●loooooovI'm going to do my homework!