幼稚園児じゃないりっくん最終日。
あっちゅー間に入園式が明日になってしもうたーーーー![]()
たくさん遊ぶぞー![]()
お天気であったかくって、そして久々に砂場遊びができるとルンルンのりっくんです![]()
仲良くやっとります![]()
いつの間に靴脱いだ
すごいことになってるぞ・・・まぁいいか・・・
大きなお山作ってトンネル作ってあげたらりっくん大喜びでした![]()
前日遊んでた公園で砂場でトンネル作ってるお姉ちゃんがいて、りっくん作って欲しかったんだよね~
2人ともすごい楽しそうにずっと遊んでた~![]()
で、ごはんを食べてからは遊具の方でもうひと遊び![]()
たくさん遊んで楽しかったね![]()
やっぱ外で遊ぶのっていいな~
こどもも親も気持ちいい![]()
しかしながら・・・明日から幼稚園だなんてほんと信じらんないな~
これが最後か~と今までの日々を思い出しながら公園に向かってたら(りっくんルンルンな写真のあたり)、もう感慨深くて深すて泣きそうになってしまった子離れできてない私・・・(笑)
別にもう遊べなくなるわけじゃないのにね~![]()
だってずっと一緒にいたからね~それが当たり前だったのが、自分の知らない所で過ごす時間があるというのがとても不思議な感覚・・・
これからはずっと一緒に遊んではいられなくなるけど、その分一緒にいられる時間を大切にしたいなぁ![]()



