今日は深夜3時半からサッカーの試合があったのでパパと一緒に起きてテレビ観戦してました![]()
前半が終わるころ・・・あれ?足音が・・・と思ったらりっくん登場![]()
起きてしまったようです・・・
というわけで頑張れニッポン
とばかりに一緒に応援![]()
パパの隣で同じポーズで観戦
(でもこの時は完全に目がボーっとしてます)
ハーフタイムの間に寝かそうと思ったけどパパもママも寝ないならぼくだって寝ないよーって感じで、寝る気なかったので後半の間も起きてました![]()
目が冴えちゃったみたいでハイテンションで遊んでました![]()
サッカーは最高の試合ですごく興奮しました~![]()
決勝トーナメント出場おめでと~![]()
そして、今日はビッグサイトでファミリーセールがあるというので行ってきました![]()
去年ばぁばが行って、ハイローチェアを1万くらいでGETしたというので、もしかしたらこれから買わなきゃいけないジュニアシートとか他にも何かいいものが安く売ってたらラッキーって感じで出発~![]()
初日だったからか、めっちゃくちゃ混んでて、駐車場入るのも多分1時間以上待ち・・・
耐えきれず少し離れたとこに止めたけど、そのままビッグサイトの駐車場入るの素直に待ってたらもっともっと入れなかっただろうなぁって感じ・・・
中も、紳士服婦人服、ベビー、その他小物系から食料品などなど、かなりのたくさんのお店が入ってて、人で埋め尽くされてました![]()
結局ベビーコーナーにはジュニアシートとかの大物系はなく、洋服も女の子のばっかり~
下の子用に何か買おうかとも思ったけど、人混みかき分けて好みの洋服とか探すのもきつくて断念しました![]()
ばぁばとは別行動してたけど少し買っててくれてました~![]()
何やら色々見て回るだけでも疲れちゃってほとんど買わずに、食料品の方で試食しつつちょろっと買って帰ってきました![]()
人混みで疲れるし、りっくんも思うように動けなかったしストレス溜まってるだろうなぁってことで、帰宅後屋上で久々プール遊び![]()
電動空気入れGETしたから空気入れるのも楽ちんでした![]()
2人してこっちみてにっこり![]()
何か企んでるのかなぁ(笑)
今日も暑かったし気持ちよさそうに、そして楽しそうに遊んでました![]()
やっぱりパパと遊ぶと楽しいね![]()
りっくんも大満足な様子で、ママもホッとしました![]()
タオル巻くのがお気に入りだったりっくんなのでした![]()

