最近のごはん事情・・・
あれだけなんでも、というか大食いだったりっくん、食べムラがひどいです![]()
ごはん(お米)も食べない時がありますから・・・
それなのにおにぎりにすると食べたりすることもあったり、それでも食べなかったり![]()
な~んかノロやる前くらいからちょっと怪しい感じはあったけど、ノロ後最悪![]()
ごはんもベーってするし、とにかく気に入ったものじゃないと食べません![]()
野菜も前はキャベツとか炒めたのはその時によるって感じだったけど茹でたのは食べてたし、ほうれんそうも問題なく食べてたのに、最近は茹でたのだってだめです![]()
絶対食べる野菜はじゃがいもかな~![]()
こないだは好きな納豆ごはんすらすぐベ~っと・・・
困りましたねぇ~
かといって私も夕方からちょっくら気持ち悪くなったりしてたのでそんなに色々手をかけられる状態でもなかったりで、確実に野菜不足ですね~りっくん![]()
なんなんでしょう・・・
こないだショーマン遊びに来たときも出した人参などの野菜たっぷりポタージュスープ![]()
前は喜んで飲んで?食べて?たのに、こないだはだめ・・・
でも夜はだましだましであっても一応平らげてくれました![]()
形があると食感気に入らないと全く手をつけてくれないので、これなら間違いないでしょうと作ったのになぁ~
ごはんって白米だけじゃなくってこういう炊き込みごはんみたいなのもだめな時はだめです・・・
このピラフはたまたま食べてくれましたが![]()
この食べムラ・・・いつまで続くことやら・・・
どうしようもないです・・・
パパと話してて、ノロで気持ち悪いときにおじや食べたりしてそれでごはん食べると思いだしちゃうんじゃないか?って話も出ました![]()
まぁそういうのがきっかけになったのかもしれないですね![]()
外食しても拒否したら食べないので、それが一番困ります![]()
他に何か食べるものがあればいいけどなかったら終わりだし・・・
早くなんでも食べるりっくんに戻ってくれ~い![]()
じゃないと痩せちゃうよーーーー![]()
(って、ノロ以来ちょっとすっきりした感じがありましたが、体重は変わりませんでした・・・なんでだろ笑)