今日はいちご狩りに行ってきました![]()
行ったところはすっごく広いから、思ってたより人がいたけど全然問題なしで堪能できました![]()
パパとママがなかなかあげないと自分で取ろうとしたりして、何個食べたのかわからないくらいたっくさん食べました![]()
しかもいちご渡すと、一口で・・・
りっくんが1人でいちごを食べてるところを撮ろうとしてもすぐ口に全部入れちゃうから全然撮れず![]()
そして、お腹いっぱいになったようでいちごの下で遊んでました![]()
パパもママもしばらくいちごはいりませんってくらい食べまくりました![]()
いやぁ~ほんと甘くておいしかったなぁ![]()
一応30分制限あったけど、だいたいその前にお腹いっぱいなっちゃうよねぇ![]()
いちご狩り・・・楽しかったなぁ![]()
外にあったシーソーで少し遊びました![]()
今日はお天気ですっごいあったかくってよかったぁ![]()
早く春よこい![]()
そして、パパの連休中、どこかに行ったりすることが多くりっくんをあんまり体動かして遊ばせてあげられてないかなぁ~ということで、帰り途中にあるららぽーとの中にある、ボーネルンドあそびのせかいという色んな遊具があるところに行きました![]()
ここは大人も入れて一緒に遊べるのでもちろんパパも一緒にジャンプジャンプ![]()
めちゃくちゃ楽しそうでした
パパが![]()
りっくんも楽しそうで、歩き方がぎこちなくて超へっぴり腰でなぜか肩上がってて、見てても面白かったです![]()
まだりっくんは1人で入って自分で転がしたりはできないからパパが一緒に入るか、外から押してあげるかって感じで遊びました![]()
見た目超面白そうだけど、りっくんにはイマイチだったようですぐ下りたがってた・・・
アスレチックの周りにたっくさんのボールが入ってるとこもありました![]()
りっくん埋もれて身動き取れなくなってます![]()
体動かすにはいいなぁ~と思いきや、おままごとできるキッチンがあったり、お店みたいになっててレジがあってそこでお店屋さんごっこしてる子たちもいました![]()
ほんと色んな遊具があって、色んな仕掛けがあって、すっごく楽しめました![]()
今日は時間の関係でそんなに長い時間遊べなかったけど、今度はフリーパスでもっと長い時間遊んでやる~![]()
もっとおっきくなったらもっと楽しんで遊んで、ほんとまだ帰りたくないーーーーとかって駄々こねられるんだろうなぁ![]()
大人も入場料?とられるのはちょっと痛いけど、でもほんと楽しい遊び場で、パパも大満足でした![]()
近いしまた行こ~っと![]()
そんな感じで今日は、たくさん食べてたくさん遊んで、りっくんにとっても充実した1日になったかな![]()









