今日は暇だし共プラ行こうかなぁって思ってたんだけど、洗濯物干すのに外出たら風は強いは寒いわで行く気なくなり(笑)、屋上でちょっと遊ばせることにしました![]()
日当たりもいいし、風がなければ結構あったかかったから思ったより大丈夫でした![]()
たまには上ってみるか・・・
このイス結構お気に入りなようでいつも来ると戯れてます![]()
ま、そのほかに何も遊べるものがないからかな~![]()
ボールも持って行ったけど、今日はボールには全く興味がなかったようでコロコロ転がしても見向きもせず![]()
私はりっくんがうろうろしながら色々遊ぶ姿をひたすら見守りつつ、日光浴してました![]()
空を見上げてみると、雲1つない晴天でほんと気持ちよかった~![]()
雲がないからか空を飛ぶ飛行機もたまに見えました![]()
やっぱり日光浴すると疲れるのか、りっくんは今日もお昼を食べながらお昼寝開始![]()
最近3時くらいでようやく寝るって感じだったからこのリズム助かります![]()
ごはんも食べ終わる寸前って感じだったしね~
そして、超久しぶりに2時間弱くらい寝てくれました![]()
おかげで私もゆっくりできたわ![]()
ま、いっぱい遊んだからたくさん寝てくれるってわけでもないようなので、たまたま2時間くらい寝るっていうのがたまたまじゃなくなるといいな![]()
テレビ見るときいつもテレビの目の前行って見てるから、目に悪いよなぁ~と思って、最近テレビ見るときはこっちだよって、この位置まで連れてくるようになったらたまにこっちで見るようになりました![]()
いつもせめてこの位置まで離れて見てくれるようになって欲しいな![]()



