今日は1日雨降りだったので引きこもりでした![]()
雨じゃなくても引きこもりだったかな~![]()
というのもりっくんの風邪がママにもうつってしまった模様・・・
といってもなんかだる~い、頭痛い、超微熱、のど痛い・・・って感じでそんなにたいしたことはなくって、とりあえずゆっくりしてました![]()
一番辛いのはのどの痛みで、他は多分気のせい(笑)![]()
念のため薬を飲んでおいたら、久々の薬でよく効いてくれたのか夕方にはのど以外は大丈夫になってました![]()
このまま完治してくれるといいんだけど![]()
りっくんは、というと、せきは相変わらずたまに出てるけど、鼻水は昨日よりはよくなってます![]()
熱もないし、りっくんもこの調子でよくなってってくれるといいんだけどなぁ~![]()
最近1人遊びがますます上手になってるりっくん![]()
ママが相手しないからかなぁ~(笑)
夕飯作ってる間とかぐずりがちだったけど最近はほとんどご機嫌に遊んでてくれるから助かってます![]()
