ひー・つーのワクワク双子日記 -46ページ目

大号泣の見送り…

こんにちは音譜かおんです目
土曜に旦那さんが帰宅しました。
あ、もちろん手ぶらでしたよドクロドクロ
10時すぎに着く予定が、乗り遅れたらしく、着いたのは11時すぎ。
英会話の時間が迫っててややこしかったので、駅で待ち合わせにしました。

いつものようにバギーに乗り込んだひーつーべーっだ!べーっだ!
鼻歌まじりで駅に着き、旦那を発見ひらめき電球




離れません苦笑
レッスン開始までしばらくこんな感じでした。
私手ぶら~うう

1週間ぶりだから仕方ないかな。
このままの勢いでノリノリのレッスンアゲッ

はしゃいで大変でしたん~・・・。

帰宅して私は梅田へ~
昼寝から起きたひーつー、私がいなくて探してたそうな。
2人揃ってないと嫌だったのかなためいき

結婚記念日のお祝いにケーキ買って帰宅おんぷ
夜ご飯の後にみんなでお祝いしました。




関係ないのにHappy Birthday歌わされて、はくしゅ~おんぷ
友達に突っ込まれながらも、ロウソクもらってきといて良かったハート
しかも美味しすぎたハート

昨日は特に予定もなくブラブラ




かおん号で出発 byパパ




この日もはしゃぎまくりにこちゃん
パパにべったり




それにしても暑すぎたムムム

大好きなシャボン玉も、1時間弱でギブアップ↓↓




お茶がぶ飲みでしたぷぷっ




夕方さんぽ中なり~
みんなでオヤツタイムじゅる・・

仕事の都合で、夜に出発しなくちゃいけなかった旦那さん。
最終電車で戻れるように、色々用意してたんだけど、なんとなくひーつーも落ち着かず。
荷物を詰めるのを見てたつーちゃんは、夜ご飯も何度怒られても立ち食い。
座って食べてたら、パパが行くと思ったんかな…
スーツに着替えた旦那見て、二人とも足元にしがみつき号泣~汗汗汗
久しぶりにあんなに泣いた二人を見ました。

旦那も朝に出ようか…って悩んでたけど、どう考えても時間的にムリ。
私が二人を引き剥がしてダブル抱っこして、玄関で見送りました。
見たら、旦那も泣いてるしえへへ…
なんでやねーん笑
これから幾度となく、この光景を見るんかな…

それにしても、辛かった泣

でも寝る前に布団の中で「明日はこうえんいって~、アイスたべよ」って言ってました。
よっしゃ、いくらでも食べさせてやるよ~GOOD

というわけで、今日もこの暑さのなか公園に行ってきますウキャー!

それではまた~




Android携帯からの投稿

暇すぎた~

こんにちは音譜かおんです目
昨夜は「朝まで生テレビ」を見てしまって、寝たのは明け方。
いつも見ながらイライラしたりする人も出てたりするんだけど、つい見ちゃいます。

あ、ちなみに旦那は昨日帰ってきませんでした。
今日の朝10時すぎ位に帰ってくるそうですよ得意げ

帰ってきたら、すぐに英会話というハードスケジュール。
大丈夫かな

昨日は1日雨降り。
もちろん、外出する予定もなかったので、終日スッピンでいました。
(いつも適当メイクだけど笑

すると、ひーつーがいつも出かける位の時間になると、「ママ~おでかけは~」って何度もしつこいガーン
「今日は雨だから出れないよ~」って言うと、逆に目をキラキラさせて「えアゲッあめなの~(´∀`o)カサでいこ~ラブ」って汗

ヤバい
誤魔化せなくなってきました苦笑

昨日は1日中「おでかけ」と言われ続け、疲れたよためいき




やぶ医者のつーちゃん
ひーちゃんを診察してますが、なぜかおむつ丸出しで聴診器ww




「アーンして」
「はい。だんぼうぶ~(大丈夫)」




喉突っ込みすぎて怖いわえへへ…

まだまだ暇なので…




風船~




背後で笑い転げてる人が一名ぷぷっ




ママの真似して膨らませてるフリ




ポーンして~にこ




キャッチGOOD

なかなか上手でしたキャハハ

今日は午後から昼寝の間に梅田進出ぱんだ
友達と待ち合わせです

久々なのに旦那さん、ゴメンねまるちゃん風

それではまた~あげ



Android携帯からの投稿

あぁ…結婚記念日

こんにちは音譜かおんです目
実は、23日は結婚記念日でした。
案の定、旦那忘れてましたドクロドクロ
毎年覚えてた試しないんやからむかっ
去年も同じように記事書いてたな…
ブロ友さんのお家の旦那さん、色々お祝いしてくれてうらやましい~しょぼん
昔はもうちょっとマメな人やったと思うんだけどおこる
という訳で、一人でお祝いしましたうう
ワラビ餅で笑
最近、ブログ見てるらしいので多分この記事見て焦るんだろうな~

フンっだ!((( ̄へ ̄井)

気をとりなおして…

水曜はプレの日で幼稚園行って来ました
今回は運動場にて外遊びぷぷっ
靴脱いで室内に入らなくても良かったせいか、泣かずにそのまま楽しめましたGOOD
珍しい…

でも、これくらいの歳の子って成長にめちゃくちゃ差がありますねあんぐり

お母さんから離れて20メートル位の追いかけっことかしたんだけど、ちゃんと笛の合図で、自分でお母さんの所まで行ける子や、とりあえず離れてスタートはできるけど、お母さんを見つけられず号泣してる子。
まったく離れられない子…などなど。
うちのひーつーは、10メートルほど走りましたえへへ…
ズルイことするね~汗

やっぱりプレには双子はいないようで、最初の体操の時から園長先生が気にかけてくれて、一人相手してくれました。
なぜかひーちゃん苦笑
歯くいしばって涙こらえながら、手つないで体操してましたよ笑

笑ってしまいましたにこ





平均台アゲッアゲッアゲッアゲッアゲッ
二人とも、最初は下手くそだったけど2回目位からはスイスイ~っとププッ・・・

平均台の最後に跳び箱ラブ




つーちゃん必死です笑
二人とも、思ってた以上に身体能力上がってたらしく、ビックリするくらい上手でした(´∀`o)

最後は待ってましたの自由遊び~はーとさんはーとさん




なぜか鉄棒ぷぷっ




園長先生にピースあげ




ひたすらぶら下がる(´-ω-`)




つーちゃん、良くできましたあげ




ひーちゃんもよくできましたまるちゃん風

隣の人だかりは砂場ゾゾゾ
いつもはまっしぐらに入るのに、人が多かったせいか鉄棒をチョイス(´-ω-`)
正直、私としては助かったよ~

日中は暑くて、これからは私も体力的にキツい季節だなぁガーン

今日は残念ながら雨予報
昨日、百均で大量に風船を買ってきたので、それで遊ぶことにしますニコニコ

旦那も帰ってきたら、ひーつーの反応が楽しみだわDASH!

それではまた~ラブラブ




Android携帯からの投稿