あらし~(^q^)今嵐の10周年のpv見ながら思い出にひたってた~! ピカダブはやっぱりいいね!(*^^*) 翔くんのちゃらい感じとかにのの若くていきってる感じとか潤のキャラ変の過程とか昔から仲良い感じとか全てかわいすぎる~\(^o^)/ まあどんな潤でもわたしは全てすきよー!(^q^) てか10周年最近に感じるけどそこからもう5年かあー 潤の誕生日の国立オーラスでずぶ濡れになったのが懐かしい~(^^)/ 今年もいくぞー!! LOVE(^з^)-☆
久しぶり!いろいろ☆久しぶりのブログ~! 12月からバタバタな日々だったな~! 嵐のライブに行ったり~ ネイルもLOVE使用に(*^^*) そして怒涛の初売りー! からの冬休み(^_^)/ 仙台帰ってまるの誕生日もやったよ♪ 自分の誕生日にはたくさんプレゼントを頂いた~!\(^o^)/ たくさん祝ってもらって幸せっ(*´∀`*) 今日はお休みだったから、けいさんから頂いたジルのシャンプーにひろから頂いたスクラブに、ともちゃんから頂いたrushの入浴剤でゆっくりお風呂入ったよー! 全部いい香りで幸せだったあ(*^^*) 最近のわたしはあらしっく再発でやばいっ! 15周年ライブ絶対行きたい~! がんばるぞー!