こんばんは、藍です。




84.2MHzFMカオン
本日も聞いていただけましたでしょうか?

毎週金曜日は、厚木情報の日。

ホッとタイム美味しい出会いでは


来来亭 厚木荻野店 牧野大樹様にお願いしました♪




FMカオン 84.2MHz

県道63号を愛川町方面に進み、神奈川工科大学を通り過ぎると、

右手に厚木リコーさん。左手には黄金に輝く 来来亭さんの看板が!!




FMカオン 84.2MHz


店内はとても清潔で、店員さんの元気な声眩しい笑顔がお出迎えしてくれます。

座席も広々としていて、お子さん連れでも隣の方に気を遣うことなくお食事が楽しめますよ♪

もちろん、お一人で来店される方のためにカウンター席も充実しています!




メニューもとても豊富で、ラーメンの種類はもちろんのこと、定食セットやサイドメニューも充実!

お値段もラーメンは650円~900円、定食は900円前後、サイドメニューは200円~500円。

ただでさえお手頃な価格にも関わらず、無料で麺の固さ・スープの濃さや背油の量も自由自在にでき、

そしてネギ増しも無料ですよ!



FMカオン 84.2MHz



お味もあっさりとしていて、スープまで飲み干してしまうほどの美味しさ♪

そしてそして、一日30食限定の”店長おススメ”ラーメンはコチラ↓


FMカオン 84.2MHz


まずはこちら。見てください、まさに来来亭さんにぴったりの情熱的な赤!!(笑)

言わずとも辛いのは必須。

でも「あまり辛いのちょっと・・」という皆さん、ご安心してください。

来来亭さんでは、辛さも調整してくれますよー!



FMカオン 84.2MHz

ちなみに食べた感想としては、辛いのがあまり得意ではないという方でも、70%で無理なく食べられる辛さ。

店長さんいわく、100%だと辛すぎるという意見が多かったそうです(苦笑)



そして、一番人気の京都九条葱をふんだんに使った葱ラーメン!

こちらも一日30食限定ということで、早いとランチタイムには完売してしまうそうです。

どうしても食べたい!という方は11時のオープン開始に合わせて、急いで駆けつけてくださいね。


FMカオン 84.2MHz

本日の放送終了後、早速カオンスタッフ一同と本日の特別ゲスト轟二郎さんと一緒にお邪魔しちゃいました!



FMカオン 84.2MHz

二郎さんが番組内で思わず、店長さんと「一日お手伝い修行」を約束してしまうという出来事があったのですが,

その理由は・・・・


なんと本日は男気溢れる優しい店長さんのご好意で、素敵なプレゼントもご用意してくださったんです!!

「二郎ちゃんの(FMカオン)声を聞いたよ!」または、「今日は聞けなかったけど、ブログを見たよ!」

というお客様に!


全店共通の300円お食事券をプレゼントしてくださいました~!!


牧野店長!やりすぎです!!(笑)

そんな素敵過ぎる来来亭 厚木荻野店に、ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね。




☆ 来来亭 厚木荻野店

  厚木市下荻野862-1

TEL:046-241-7778

営業時間:11:00~0:00 年中無休

※5月7・8・9・10日の4日間のみ臨時休業