ボス オリジナルのリサラーソンのバッグ!
ご無沙汰しております。
どうも、サブキャラの旦那おモコです。
気がつけば、たくさん読者さんがいらっしゃるにもかかわらず、1年以上も更新できておらずすみませんでした
ウチの双子ちゃんたちは、順調にすくすくと育ち、1歳半になりましたが、カオモコは毎日が育児でいっぱいいっぱいで、ブログを書く余裕などなく、それ以前に、北欧アイテムを集める余裕すらありませんでした。
双子ちゃんが寝静まった夜の束の間が夫婦のゆったりした時間です。
そんな中でも、最近はちょこっとだけ気分的な余裕が出てきたのか、北欧ネタにも気が向くようになってきました。
それで食いついたのが、コーヒーのボスが始めたキャンペーン!
ボスを6缶買うと一つ、オリジナルバッグが貰えるというもの!
ウチは早速、6缶1セットのやつを3つ買い、3つもゲット!
弁当箱や、ちょっとした赤ちゃんグッズを持ち歩くのに最適だと思いますよ。
この6缶キャンペーンにはまだ先があり、この6缶セットを6個(つまり、36缶)買うと、漏れなく、クッションブランケットが貰えるそうです!
ウチも6缶セットをもう3個買います。
ほぼ毎日通っているイトーヨーカドーで今日初めて見たので、まだ始まったばかりかと。
リサラーソンファンは要チェックです!
なかなかカオモコ調には書けませんが、ちょこちょこ更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします
みなさまのポチっが励みになります
読んだよ~という方はコチラをクリックして下さい ♡ ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
よろしくお願いします
↓
![]() |




