講演会
今日はひな人形を出す予定だったのですが、人権の講演会に行かないといけないのを忘れていました

柄にもなく…もちろんイヤイヤ参加したんですが、難しい内容かと思いきや、意外と身近な話で聞きやすく、1時間ちょっとありましたが、居眠りすることなく聞きました!!
あぁ~。でもまた今日もひな人形がだせなかった…!!
すっかり忘れてました(*_*)
ここ数週間忙しくて精神的にも体力的にも余裕がなく、忘れてました…
さっき買い物に行ったハローディで見て、すっかり出し忘れていたことに気づきました!!!
女の子の節句のあれ!そうです!ひな人形です!お店には7段飾りが飾ってありました。
毎年、節分が過ぎた頃には出して飾っていたのに…。
ダメなママです!
今日は昼すぎには幼稚園に行かないと行けないので明日には出してあげないと…。
明日もお天気が良さそうなので、出してあげようと思います。
天気がいいのに…
今日の福岡は天気もいいし、暖かいからお出かけ日和なのに、パパちゃんはお仕事…。
なので、私とせいぱんだちゃんは、おもちゃでいっぱいのお部屋を一年生のお部屋に替えるべく、片付け&断捨離に取り組んでます!!
引っ越しの後片付けみたいな状態です

早く片付けて明日は春服でも買いに行こう~っと!