--せいぱんだといっしょ-- -70ページ目

フローズンヨーグルト

--せいぱんだといっしょ---110302_150554.jpg


クリスピークリームドーナツで試食のドーナツを頂いたら口の中が甘すぎて、すぐ目の前にあるゴールデンスプーンというフローズンヨーグルトをたべました。

サッパリしていいお口直しになりました。

試食ドーナツのあとにはフローズンヨーグルトがオススメです


プレーンといちごにナタデココをトッピングしました。

プレーンの方がおいしかったです。 ヤミヨーグルトより薄い感じですが、おいしかったので、また行こうと思います

博多阪急

行ってきましたよ~。博多阪急!!

幼稚園が終わってからだったので、博多についたのは1時前。

それでもたくさんの人で溢れてました


お昼はくうてんの利休で牛タンを食べたかったケド、嘘みたいに、ものすご~い長蛇の列に早々にあきらめました。


阪急もアミュプラザも、どこから湧いて出たのかと思うくらいのひと、ひと、人…

新幹線がまた更に多くの人を博多に連れていきてくれるんでしょう。


阪急は梅田の阪急に似てました。同じデザイナーさん?


阪急では、ガトーフェスタ ハラダもすごい列でした。モンChouChouも…。いかやきも食べたかったけど、諦めました。

結局、クリスピークリームドーナツを30分少し並んで、2箱買って、ぷらっして博多阪急をあとにしました。


そのあとは天神に行きました。

いつもより空いてましたよ~。岩田屋も三越も!

4月になってせいぱんだちゃんの給食がはじまったら、一人でゆっくり全部の階を見て回りたいと思います



--せいぱんだといっしょ---110302_174848.jpg
--せいぱんだといっしょ---110302_174906.jpg

これから…



これから、明日開業の博多阪急のプレオープンに行ってきます!

大阪で育った私には阪急はとっても身近なデパートです。

せいぱんだちゃんのランドセルも阪急で買ってもらったし…。

11時から開店してるので出遅れてますが、ひと足さきに楽しんできま~す。


また後ほどご報告しますね