--せいぱんだといっしょ-- -41ページ目

万葉の湯へ…


今日は、福岡空港の近くの万葉の湯で、リラックスしてます温泉

スーパー銭湯よりちょっと贅沢な感じ!?

首都高を走ってたら、おっきな看板が見えてたから、行きたいなぁって思いながらも、なかなか行く機会がなかったけど、博多は空港の近くで、便利なので、リラックスしに来てます。

お値段が九州では、ちょっとお高めの値段設定(1890円⁈くらい)なので、子供がギャーギャー叫んだり、走り回ったりがないので、ゆったりと過ごせます。

すでに滞在して四時間余り…。
飲んだり食べたり、お湯につかったり…。あ~幸せ音譜


さっき食べたアンズのカキ氷が、サッパリして、美味しかった~。
すぐに食べてしまい、写真も撮らなかった…。

まだまだノンビリしますよ~流れ星




iPhoneからの投稿

事故現場…


木曜日に、福岡で、解体中の観覧車のクレーンが倒れる事故があったのをご存知ですか!?

アウトレット マリノアの敷地内にある観覧車を台湾に送るべく解体していたのですが、強風にあおられてクレーンが倒れたそうです。

昨日まで、朝から晩まで、ヘリコプターがマンションの上をとんでました


せいぱんだちゃんも、急激に元気になり、暇なので、アウトレットまで、自転車で行ってきました。

やっぱり気になるのは、事故現場ビックリマーク
野次馬ですから、見に行きましたよ。

photo:01



もちろん事故処理?をしてるので、これ以上は近づけなかったです。

誰もケガなどなくて何よりでした。


iPhoneからの投稿

デカ‼



ファミマで、超デカのゼリーを買ってみました。

photo:01



photo:02



この量、ハンパないですべーっだ!

もちろん普通のミカンゼリーですが、
四人分くらいあるかな…

買うのが少し恥ずかしいですが、
是非、買って、食べてみてください。




iPhoneからの投稿