朝この景色を見るのも、あと少しだわぁ……

うわ〜、今朝はサッカーW杯の日本VSスウェーデン、始まった〜⚽️
まだTシャツ買えてないんだよな〜、てか売り切れ続しつだし💦
てか日本代表代表のブレスレットをしてくるの忘れた〜、2本とも💦💦 腕元にてさり気なく応援できたのに……忘れてもた😅

いやいや、気持ちは皆と同じで送ってるので、きっと勝ちます✌🏻
皆さんもぜひぜひ応援しましょう📣🪅🪅