観光地におひとりさまデビュー

平日だし
イベント前日だったから
空いてるかなって思って行ってみた


空いてはいたけど
カップルか家族連ればっかりで

なかなかキツい


ここでしか食べられない
限定モノをこそこそ食べて
写真撮りまくって帰ってきた


いつか慣れる日がくるのかしら…