りんねちゃ~ん
みなさんこんにちは!
りんねでーす(^_^)
みなさんは、七夕の短冊に、どんなことを書きまし たか?
りんねは、『高校に合格できますよーに!』と、超 ~真剣に書きました(^^)v
段々、周りも受験生らしくなってきて、夏期講習の 話とか、学校見学の話とかしてて(^^;)
『あ~、本当に受験生なんだー(泣)』とジワジワ実感 してきてるよ
りんねは、緊張するといつもお腹が痛くなっちゃう から、受験の時が心配(泣)
普通に学校のテストだけでもお腹痛くなっちゃうの にー。。。
受験を乗り越えた先輩!!!りんねにどんどんアド バイスをくださーいm(_ _)m
もうすぐ、部活も引退です(泣)
ほとんどお仕事で参加できなかったけど、楽しかっ た(^_^)
同じ目標を持って練習したり、大会に出たりして、 なんか、『仲間』って感じがして、すごくよかっ た。
たまにしか練習に参加できないりんねを、 気持ちよく受け入れてくれた部員と顧問には本当に 感謝!!
あっ!なんか卒業みたくなってきちゃった(笑)
話は変わるけど、今って、セールで女の子達はめ ちゃくちゃ忙しくない?
頑張ってお気に入りをゲットしてね!
Android携帯からの投稿
