ウィッグ ショート ボブ Sサイズ フリーサイズ 医療用 送料無料 「ヴィーナス クラシックショート[pw108]」 手植え かつら 総手植え 医療用ウィッグ 抗がん剤 自然 耐熱 つむじ 自然 バレない 黒髪 人工頭皮 皮膚 肌 付き アクアドール ヴィーナス AQUADOLL
楽天市場
34,800円
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
週末から湿疹が😭
なんか頭皮が痛痒いと思ったら
頭皮一面に湿疹が出てしまいました
赤くて大きいのがボコボコと
新しいウィッグを購入したくて
お店を予約していたのでキャンセルしました
治療はずっと続く予定だし
新しいウィッグをアクアドールさんで買う予定![]()
近所の皮膚科を受診しようと思い
主治医に許可をもらおうと電話をしたのですが
『来て』と言われてしまい
刺激を避けるべく
ウィッグをかぶらず、地下鉄に乗りましたよ![]()
よくある、日焼け対策帽子って
ツバも大きいし、後ろも長めなので
なんとかなるかー
って
※術前抗がん剤の時と違って
頭ツルツルではないんですよね
薄毛のおばちゃんくらいには残ってます
予約外だから待ち時間はあったけど
主治医が診てくれて
『以前みたいにヘルペスだったら、治療を一旦ストップしないといけないからね』と
院内の皮膚科に繋いでくれました
結果、ヘルペスではなく
抗がん剤による副作用との診断でした
治療継続
で良かった![]()
塗り薬を処方してもらったけど
クリームタイプでして、、
薄毛とはいえ
生えている頭皮にクリームタイプは
とても塗りにくい
数か所ならまだしも
全体だからね![]()
あとで調べたら、ローションタイプもあるようで
そっちが良かったな
朝は鏡と格闘しながらひとりで塗り
夜は夫が綿棒片手に薄毛をかき分け
塗ってくれてます
明るい照明の下で頭を差し出す私w
シュールな光景![]()
今週は主治医の都合でスキップなので
ゆっくりする予定です
頭皮もゆったり休ませよう
アクアドールで買おうと思っているウィッグ
![]()
![]()
家の中とかごみ捨て用に考え中のやつ
![]()
![]()
プリシラ帽子ウィッグFitのボブタイプを
持っていますが、簡単にかぶれて便利です
夏もウィッグ生活の皆様
快適に過ごせるよう頑張りましょ
なんだかんだと
ステージ4と告知されてからは
楽しむぞ!と
遊びに忙しい私です
知人から
『体調悪くなければファイターズの試合見に行かない?』
と誘われ、行ってきました
以前にも誘って頂き満喫したことがあるのですが
エスコン
ダイヤモンドクラブシート![]()
オールインクルーシブでして
フリードリンク、食事、専用ラウンジ
シートも広いし、通路も広い
シーズンシートで
150万から200万近くらしい
リッチな気分を楽しんできました![]()
5月28日にCVポートを再留置しました
22日経過しても傷がキレイにくっついてません
受診の度に診てもらいますが
赤味は引いてきたとはいえ
傷まわりは赤く
なんなら、周りが白っぽく開き気味になってきた?
アバスチンを投与しているので
傷が治りにくいといわれてましたが
やはりダメだったようで
きのうはステープラー、
いわゆる医療用ホチキスで
がちゃん!としてきました
👩⚕️ 麻酔いらないよね∼
え⁉️痛くない?
👩⚕️ ちょっと痛いけどすぐ終わるよ
麻酔の方が痛いかもよ
会話を聞いていた看護師さん
耳元で、『麻酔いるって!してもらって』と
だよね~って麻酔をお願いして
バチンバチンと5か所ホチキスしました
5か所なら麻酔いるでしょ先生😆
傷の画像です
ボカシを入れてますがちょっとエグいです
苦手な方はここで逃げてー!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
小さくしてみましたが
ホチキス傷の上にある丸い傷はカテーテルの痕
こちらも治りが悪く、穴が開いたままです
前回は痕も無かったはず
ポートの傷も前回の倍近くあります
はじめましての先生がやってくれたんだけど
私とは相性が悪かったのかしら
とりあえず2週間後の診察まではこのままです
チクチクするので、ちょっと気になるな![]()
保護してないとぶつけたりが怖いので
ガーゼを当ててます
医療用ステープラーの初体験話でした