〈お詫び〉m(_ _)m
前記事のブログタイトル
frow→flowが正解。
Go with the flowが正解。ごめんなさい。
そのままで〜とか時の流れに身を任せ〜
が訳です。テレサテンも歌ってたわね‥


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〈きゃおりけどけど話し〉in大阪城ホール
昨夜のライブで
私の中のキムタクが一新されました。
誤解しててごめん。
何を?と聞かれても困るのだけど‥

そうだ。
キムタクは天職についている˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


又訳のわからん事を書くけど‥

木村拓哉ってキムタクでなく拓哉なんですね。
昨日のライブでそう思った。
たくや〜たくや〜たくや〜たくや〜たくや〜
沢山のたくやを呼ぶ声が聞こえました。
木村拓哉だから、たくやなんだけど‥
拓哉と認識してなかった。

呼び名って結構心が反映されますよね。
何度か拓哉〜と呼んでみたい気がしたけど‥
呼べなかった。キムタク〜ともやけど‥
拓哉ファンの熱量が凄かった。

ほんと、
キムタクのライブに行ってきま〜す!とか
お気楽に前記事書いたけど‥
「今日はこの会場の皆さんの他に540倍の人がいらっしゃいます。」と拓哉←が言ってた。
ざっと計算してえらい数の人がこの会場に来たくて来れなかったのですね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥
でも朗報ですよ。
この日は70台ものカメラが入り撮影してました。
皆さんとの共有物を作ろうと拓哉←が言ってたのでDVD出ますね。
大モニターのアングル素敵でした。

わかって立ち見席を購入した方以外
受付でバーコードを読み取ってもらって
初めて指定席を得るんですけど‥
みんなお祈りしてた。神席を〜って。
Yもお祈りしながらバーコードをかざし、何と
アリーナを手に入れ、3人で鳥肌が立ちました。

花道ななめ下45度からの眺め。
ダメージパンツから見える膝。
肉眼でわかる表情。
バーンとあたるピンスポはもちろんだけど‥
影になる横顔、後ろ姿、シルエットすら美しかった。Tは終始47歳やのにすごいな。47歳やのにがんばってるな。こんな47歳おるかー。と47歳おしでした。

そしてアリーナの特権
天井から降るキラキラテープと風船をゲッツ。

赤風船はへちゃがしてカバンへ。
帰りのトイレでへちゃがせなかった白風船をストールで巻いて出ると、Yが産んだんか?と聞いてきたので、さっきトイレで拓哉の子を。と答え、色の白い男の子おめでとうとか言われ、そんなアホな小芝居をしながら余韻に浸り大阪城ホールを後にしました。Yも双子の男の子を産みました。

駅で白男君を抱いていると、ちょっとだけ見せてもらっていいですか?と声をかけられ、愛おしそうだったので白男君を里子に出しました。
幸せは分かち合いたいもんね。

なのになのにぃ〜
今朝LINEを見るとTからで、メルカリにテープと風船出したと。値段聞いてびっくり。売れたらしい。
私はそんな事は致しません。
540倍を胸に思い出の箱にしまっておきますとも。

会場入りする前にお茶してたら中居くんジャニーズ退所のニュースが。まわりの皆さんも携帯片手にエーッて感じでした。

ライブではどんな事があってもみんな腐るなよ〜て言ってました。

そうですね。
腐ったら臭いです。笑

それから
拓哉の舌ルルル〜で始まるとShakeはホール割れんばかりの大合唱で盛り上がりサビの部分なんて楽しいしかなかった。名曲です。

それからそれから
拓哉の上腕はメジャーで測ると28センチありました。

それからそれから
たぶん汗だくの白Tのうえに銀色のジャケットを羽織っていいのは木村拓哉だけだと思いました。
ぜひDVDで見て下さい。


よく見たらたくさんの写真を繋ぎ合わせて木村拓哉になってます。よく出来てますね〜。



おまけ↓この人差し指ね。
お借りします


最後までお読み頂きありがとうございます。
全て個人的意見です。ど素人です。
お察し下さい。