2009年10月24日公開!
時空を超えたラブストーリー
意思と関係なく、時空を旅する能力を持ったヘンリー。ある日訪れた過去でクレアという少女と出会い、彼は過去を訪れるたびに交流を深めるように。やがて2人は同じ時代に巡り合うが、次第にヘンリーの旅は長くなっていく。
■ストーリー■
ヘンリーは、誰にも信じてもらえない秘密を抱えていた。彼は、遺伝子の異常から一つの時間軸にとどまることができないタイムトラベラーだったのだ。自分の意思に関係なく、現在、過去、未来を瞬間移動する。ある日、旅した過去で、純粋な心を持つ少女・クレアと出会う。クレアは「未来から来た」というヘンリーの言葉を信じ、ヘンリーは過去を訪れるたびにクレアの相談相手となり、見守り続ける。やがてふたりは固く強く結ばれるが、二人が一緒にいられる時間は、あまりにも短かった。
ヘンリーの突然の移動に、愛は何度も引き裂かれるのだった…。
ラブストーリーの名作として今なお高い人気を誇る
『ゴースト/ニューヨークの幻』の
ブルース・ジョエル・ルービンが脚本を担当。
※主人公クレアに、『きみに読む物語』の
※ヘンリーに『ミュンヘン』のエリック・バナ。監督は『フライトプラン』のロベルト・シュベンケ。
全編を通してせつなさが残るラブストーリーだが、ところどころにクスリと笑えるシーンが満載。
あ~っ![]()
今日はなんか友達とのタイミング合わなかった![]()
ことごとく撃沈です![]()
やっぱり、急に誘ってもみんな土曜の夜は予定入ってるよねって思った![]()
ちょっと凹んでます.....。
でも、まぁ~明日があるか![]()
キレイだったね





