『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

役者、神崎ゆいが日々の出来事、想う事を書きます。
主に舞台に立ち、たまに歌ったりします。

ユーストリーム埼玉地域情報番組『アマチアス』に毎週木曜日20:00から出演してます!

また、毎週金曜日配信のwebラジオ『じゃむぽろり』にも出演してます!

これからもストイックに様々なモノを作ったりしていきますのでどうぞよろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!

今まで、高尾山は登った事あったけど、大人になってから初めてちゃんと登山してきました!!!登ったのは、群馬県にある谷川岳!!!

誘ってくれたのは、えにしでも共演している糸原舞さん。まいさん夫妻と我々夫妻で行ってきました!!

まず、完全に登山初心者の神崎と小林。

スニーカーTシャツ、ジーンズで行こうとしたらそれは舐めすぎと言われて、急いで舞さんと一緒に登山グッズ買いに行きました!!!

結果、神崎はこれでもかというくらい派手派手なガチャガチャお祭り女スタイルになりました笑笑

ロープウェイ乗って、そこからの登山!!

登る前は本当に登りきることが出来るのか内心ドキドキでございました。

だってね、こんなとこ登ったんですよ!!これ、普段道歩いてたら絶対行き止まりだと思うよ!!ここ通ろうとは思わないもん!!

こんな感じのところを沢山登りました。人間、やれば出来るんだなぁと思いました。

もう、旦那の小林君は常にギブアップするんじゃないかの瀬戸際でした笑笑。

何度も、僕を置いて先に行って下さい!みたいな事言ってて、ヒロさんがアルマゲドンかと思ったって言ってた笑笑。

私はというと、もちろん大変だったし疲れたけど、自分でもびっくりするくらい頑張れました!!

他の登山の方々からは、この服装のおかげで沢山話しかけていただき、200m先からでもわかるよ!と言われました笑笑。

どんどん周りの草木の背が小さくなっていって、視界がひらけて、わー!すげー!!と常に感動してました。身体疲れてるし、痛くなったりもしたけど、それも吹き飛ぶくらいの感動がありました!!

小林君も頑張りました!!ヘロヘロになりながらもなんとかトマの耳という第一山頂までは辿り着き、私達はその先のオキの耳という所まで行ったのですが膝が限界という事で小林君はお留守番。

トマの耳記念写真。

その先のオキの耳で、私はやりたかった、山頂お気に入りスポットで冷たいアイスコーヒーを飲む!!を実現させました!!

最高でした!!!!マジで最高!!

最高の気分!!!!

小林君はこの頃向かいのトマの耳で手をふってくれていたそうです。

下り中、なかなかに険しい道を降りていって、だんだん山頂が離れて、あーこんなすごい道を登ったんだなぁと帰り道もとても嬉しくなりました。

無事に下山!!!

いやー、めっちゃくちゃ楽しかったなぁ!!!

すごい疲れたし、しんどかったけど、とても貴重な良い経験をさせて頂きました!!誘ってくれたマイさん夫婦には本当にとても感謝です!!あと、今回ヒロさんとも仲良くなれて嬉しかった!!

もし良ければまた是非ご一緒させてほしいです。

せっかく登山グッズも買ったから、今度はマイさん達が勧めてくれた山に2人でも行ってみようと思います!!

☆今日の一曲☆

負けないでby ZARD