**最近の事**(*^^*)お疲れさまーっ昼間の仕事採用されたんだー21日は、研修で9時間みっちり学びましたww次の日は太ももと腰が筋肉痛wwでも本当にいい研修だったんだ!!いきなり店内で働くより研修受けてからで良かった研修終わって夜も仕事行って...華金は、仕事休みにしてとゆっくり過ごしたよ(土)23日初出勤したよー遅番16:15~23:30勤務今日も遅番勤務だったよー昨日よりかなり対応できるようになって嬉しいし仕事楽しい本当今までで一番の職場そんな感じだよん明日も遅番頑張るぞお休み
*仕事*コーデ(*^^*)仕事中なう(金)なのにまだ全然暇だよーまだみんな居酒屋かな?wでもたちの悪い酔っぱらいの団体さんとか来てほしくないなーw昨日のコーデだよ*豹柄ロンT*カーデ*スキニーラフコーデだったよん今日のコーデは写メ撮れたら撮るよん早く帰りたいな
**面接**カフェラッテ♪Hello今日は、又々面接行ってきたよ今度こそ受かるといいな早く昼間働きたいやっぱり子供服売り場の仕事辞めなきゃ良かったかなー。1人で楽だし自由だったから辞めたの後悔だっww面接終わって、街なうこれから仕事時間潰しにいつものパーキングなう。このカフェラッテ大好きなのー今日も仕事頑張れる!!w頑張ってきまーす