kanyanchu27さんのブログ
やほやほ(・×・)
今日もとてつもなく暑い。
今日は朝早起きして
拓矢んチ来てるよ

わーい\(^O^)/
わーい\(^O^)/
んで
パピコ食べてるなう



やばー

もちろん。
あーし=パピコだよね?ん?
パピコあればこの先
生きてける自信あんぜwwww
今日の夜ご飯は
何つくろうかなあ(・_・`)

でわまたねー

こんばんわあああ



はいはい。
ついにね。
アメーバBLOG作ってしまたww
CROOZより更新率は低いと
思うが…
たまに見たりしてくれるだけで
結構です
アメーバってよくわかんない
(._.)うん。
CROOZの方が使いやすいね

CROOZの方もよろしくねっ
真夏の
カニャンチュウ図鑑
あー。バイト疲れた。
今は魔女の宅急便見てるよ

(*´Д`*)ハァハァ
でわまた更新します。

