kanyan725さんのブログ

kanyan725さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ん~(*´ω`*)�

アメブロって
使い方わかんないや�

これは日記かな~?�

まなみしゃん
見てる( ̄∀ ̄)??

29日臨時学校かぁ�
嫌だなぁ(T_T)

服検はないよねガーン?

壮行会って何すんだぁ?ハートブレイク

甲子園行ってくれるのは
すごいし、嬉しいけど
学校学校はきついし、止めてくれと思う( ̄∀ ̄)や

8月4日だったから
甲子園に応援行かない人は
学校に紙(申し込み書)持って行かなくても
いいのかなガーン?

なんだか
謎だらけだい(`・ω・´)パンチ!