kanyakuriさんのブログ

kanyakuriさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
グリムゾン・エンパイア攻略中音符
 
乙ゲーやりたくて,PSP買ったのはいいけど,何面白いかさっぱりわからず,グリムゾン・エンパイアを購入kanyakuriさんのブログ-DIMG0005.gif
 
 
最初,全くやり方がわからず苦戦w
 
PCから攻略拾って,だんだんわかってきて今,攻略50パーですkanyakuriさんのブログ-DIMG0004.gif
 
 
睡眠時間削り,休みの日は引きこもりw
こうなるから,PSPとか買うの我慢してたんだが…w
 
 
だって…面白いんだものkanyakuriさんのブログ-DIMG0067.gifkanyakuriさんのブログ-DIMG0024.gif
ミハエルかっこぃぃゎkanyakuriさんのブログ-DIMG0051.gif
 
 
エドワルド様,マーシャル,ミハエル,マイセンはコンプしたから,次は誰攻略しようかなkanyakuriさんのブログ-DIMG0012.gifkanyakuriさんのブログ-DIMG0009.gif
 
 
他の乙ゲーで,おすすめあったらコメくださぃkanyakuriさんのブログ-DIMG0005.gif
これから出るのでも,情報下さると嬉しいです\(*^▽^*)/
歯医者行ってきましたリボン
 
下前歯辺り痛く,虫歯かなとひらめき電球
あとは,昨日のブログに書いた通り,痛みもしない親知らずを抜きたくてkanyakuriさんのブログ-22813371.gif
 
 
行ってレントゲンとったけど,虫歯ありませんでしたkanyakuriさんのブログ-22951697.gif
 
 
歯肉炎かな?って言われたけど,押されても痛くなくガーン
結局,歯肉炎の初期かなって診断でしたひらめき電球
 
大体の人は,悪化してから痛くなるらしく,敏感で痛み感じやすいのかもとの事ひらめき電球
 
そう言われれば,虫歯になった時も,痛くて結構削られたり抜かれたりするんだろうなぁ-と思って歯医者行ったら,初期状態で軽く削って終了ひらめき電球
 
今まで3回歯医者行って,3回とも軽い治療で,みんなが歯医者嫌がる痛みを経験した事がありません(; ̄ー ̄A
 
ちなみに,歯抜いた事ありません\( ̄ー ̄)kanyakuriさんのブログ-23407216.gif
 
 
 
さて,親知らずですが,抜きませんw
無理ですw
 
親知らずは,全然痛くないんですが,前歯医者に行った時に,真横にはえてるし,虫歯になりやすいから抜いた方がいいとひらめき電球
 
今回診てもらったら,痛くないなら抜かなくても大丈夫とひらめき電球
 
歯茎切開して,骨削って抜くようだから,痛くないのにわざわざ痛い思いして抜かなくても大丈夫と言われたので,『やめます!!』と言ってきましたゎww
 
腫れ2週間とか無理ショック!ショック!
むしろ,骨削るとか無理しょぼんしょぼんしょぼん
 
痛くなったら抜きますゎ(T▽T)
 
 
日曜日洗浄しに行くだょ-音符
 
kanyakuriさんのブログ-F1000181.jpg

前誕生日に頂いた青いバラの写メ出てきたのでハリ\(*^▽^*)/