梅雨の候、皆様におかれましては、鱒々御健勝のことと拝察いたします
西那須野塩原ICで降りたら、那須塩原駅周辺で前乗りしてらした釣り仲間、よう子さんをピックアップ
よう子さんは、バベル総長決定戦でNieR:Automata「2B」のコスプレをされていたレディースアングラーさんです
(今日はコスプレじゃないですよ)
初めてのキングフィッシャー、初めてのバベルキング戦に御参加です(^^)
長閑な道を快適に走り抜け、釣り場さんに到着〜♪(帰り際に撮影したんで晴れてます)
レインウェアを着込んで、準備万端!
駐車場でタックルセット
本日のタックル
プレッソLTD.AGS55M-SMT
18イグジストFC-LT1000S-P.ST
中比重PE0.3号3lbフロロリーダー3lb
プレッソAGS60XUL-S
21プレッソLT1000S-P
中比重PE0.3号3lbフロロリーダー3lb
ASZ-1602UL-S White
23エアリティST-SF1000S-P
中比重PE0.3号3lbフロロリーダー3lb
AS-1572UL- TI CALEB
22イグジストSF1000S-P
中比重PE0.3号3lbフロロリーダー3lb
なんと!リリーサーを忘れて来てる(TT)
皆さんに御迷惑をお掛けして、釣り仲間ペロさんに予備のリリーサーをお借りしました(^^)
ペロさん、有り難うございました!
手塚社長に受け付けをして頂き
受け付け&釣り座抽選
抽選で決まった組番は、アウトレット側のH組1番
赤い字なんで後半組、前日放流の恩恵は受けられないと、覚悟を決めました
鶴ちゃん尊師の御言葉から開会式
女優の高尾有美さん
先ずは前半組の審判、スコアラーを勤めて
後半組の試合開始
スコアボートの写メを忘れましたが
前半組のぷぅさんとベイトフィネスまきさんの早掛けサドンで、バベコンで表層を沸かせて見事にキャッチしたぷぅさんを見て
「いつもの浅国モーニングルーティーンで釣れるじゃん!」と確認
ぷぅさん、ありがとう!(^^)
続いて再抽選した2回戦の組番
この試合も4名から2名抜けですが、この仕上がり具合

実はスコア1匹が3名のサドンにもつれ込み
タイムアップ10秒前に何とか1匹を追加出来てのトップ抜けです
空が晴れると陽が差して、気温急上昇
レインウェアを脱ぎました
タイマン勝負となる準決勝の組番はアウトレット寄りのI組1番(今日は1番ばっかし)
残念ながら私は準決勝敗退で終了〜 _orz_
白熱の決勝戦
本日のカウンター(アフター含む)
御参加の皆様
ロブルアースタッフ各位様
APキングフィッシャースタッフ各位様
楽しい癒やしの時間を有り難う御座いました
御挨拶もままならなかった、各SNSのフォロワーさん大変失礼しました
同行してくれたよう子さん、お疲れ様でした
お土産有り難う御座いました
また遊んで下さいませ
寄り道御飯は佐野PAでチャーシュー麺



































































































