韓国路地裏食堂「カントンの思い出」 -3ページ目

筋トレ始めました〜♪

いつも「カントンの思い出」をご愛顧下さり誠にありがとうございます!
お陰様でこの度の3連休もたくさんの皆様におこしいただき嬉しい悲鳴の中、一生懸命サービスさせていただきました。もっともっと体力つけて頑張らなければ!

ということで、先週からダンベル買ってきて筋トレ始めました。

$韓国路地裏食堂「カントンの思い出」-ダンベル

これからの季節、食欲の秋=体重増加の秋じゃないですか、筋力アップでスピーディな接客!そのためにも健康管理は適度な運動をってことで一石二鳥!なのですが、早速筋肉痛でヒーヒー言ってます。。。ガーン

ムキムキまでの道のりは遠い。。。
筋肉には良質の蛋白質源が不可欠。鶏肉がいいんですって!
てことは・・・・「鶏肉研究所」の自慢料理がぴったりじゃないですか!

鶏肉研究所
http://www.kanton.jp/s_toriniku.html

カントンの思い出ともどもどうぞよろしくお願いいたしまーす!

台風一過、残暑な10月スタート

いつも「カントンの思い出」をご愛顧下さる皆様こんにちは!
昨夜の東京は台風。で窓を叩く暴風の音でなかなか寝付けず睡眠不足なんて人いませんか?(はーい、ここに一人いまーす!)
しかし、なんなんでしょ、10月1日だというようのに気温30度だなんてアップ
暑さたっぷりな10月1日ですが、暦の上ではすっかり秋ですね。食欲の秋にピッタリのメニューを取り揃え皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

そうそう、1日恒例のカントンクーポンも本日配信!
いろいろお得な情報てんこ盛り!是非チェックしてみてくださいね。

本場の料理をお手軽簡単に。【新メニューぞくぞく!】
「カントンの思い出」http://kanton.jp

カントンが送るニューコンセプト!ついにオープン♪
「鶏肉研究所」http://www.kanton.jp/s_toriniku.html

最高のティータイムを大久保で。【2号店も大盛況!】
「82(ハニー)cafe」http://www.82cafe.jp/

たまにはiPhoneの話でも。

いつもカントンの思い出をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。


今日はいい天気ですね^^

この数日ぐずついた感じでしたが、今日は

きっちり汗をかいております(笑)



さて、先週末は「iPhone5」フィーバーでしたね。

内のスタッフでも数人予約で買ったみたいで

手にしましたが、本当に軽くてびっくり!

しかもめちゃくちゃ体感速度が速い、との事。



それよりびっくりなのは同時に発表された

「iOS6」


韓国路地裏食堂「カントンの思い出」-パチンコガンダム

こちら青梅駅近くにある(とされる)

「パチンコガンダム」駅。

って、そんな駅あるかい!


という位、

地図使いには悶絶必死のマップ機能と

なっているようです(笑)



一方、「Siri」さんはかなり賢くなっている模様。

スポーツ方面が強い他、こちらの微妙な質問にも

美しく答えてくれるようです。



最近ではスマホを使っていらっしゃる方がずいぶん

増えました。お店でも沢山みかけますね。



当店も携帯触る手が思わず止まってしまう程の

味を目指して精進してまいります♪



本場の料理をお手軽簡単に。【新メニューぞくぞく!】

「カントンの思い出」http://kanton.jp


カントンが送るニューコンセプト!ついにオープン♪

「鶏肉研究所」http://www.kanton.jp/s_toriniku.html


最高のティータイムを大久保で。【2号店も大盛況!】

「82(ハニー)cafe」http://www.82cafe.jp/