2021年、早くも6月。
気づけばもう一年の半分が過ぎてしまった。


この半年の中で、とてもいろんな出来事があり、
改めて、書きながら振り返る時間をつくってみようと思いました!



なかなか書くことが多いので、
前編、中編、後編に分けていきます。



まず1月



いつもは年末年始は関東で過ごし、
熱海で初日の出をみて、実家に帰省するのが
毎年恒例なのですが、今年は自粛。




そんな年明けからでしたが、実は
12月からFM西東京にてパーソナリティとして
番組に出演させてもらっており、その初回放送が
1月3日からでした📻♪




普段はスタッフとして、FMいちのみやの番組にて
携わるだけでしたが、自分がパーソナリティとして、番組にかかわることになり、初回は特に緊張してたのを思い出します。笑





あと初詣だけは、地元の神社の方に
いかせていき、いつもラジオでお世話になっている、PON万次郎さんと共に、新年の抱負とご挨拶してきました。


誕生日プレゼントが嬉しかったみたいで、初詣にも持ってきてました😊





そして、三が日が過ぎて
名古屋栄三越本店にて、
ライブペイントです🎨✨






今回は、ぶらマルシェさんとの同じスペースにて、
ライブペイントをさせていただいたので、
各いろんなブースに出店されてる方が多くおりました。






その中で、いろんな方に絵を描く楽しさを知ってもらいたいと思い、参加型のライブペイントにさせていただきました✨




































最終的には、40名近い方々にご協力頂き
無事、作品を完成させることができました👏
本当にありがとうございました🙇‍♂️





2月


2月は、壁画の打ち合わせをし、
2月末から壁画の作業に入りました。





今回、知り合いがファンション留学支援の学校をつくることになり、自分も何かできないかと思い、クラウドファンディングの支援と共に、学校のシャッターにアートを描かせていただきました✨





































あと真ん中のシャッターは、
この学校関係者の方々にプレオープンのときに
好きな絵を描いてもらって、
自分たちの学校を彩ってもらうということで、
残してます。

なので、2月は2面を描きあげて終了しました。





プレオープンから完成までは、3月なので
3月を書き上げようと思ったのですが、
思いの外、長く( ̄▽ ̄)、、、





今回は、ここまでにし、
残りのプレオープンからの出来事から新しく書き上げていこうと思います🙇‍♂️



続きは中編にて。