自己超越して宇宙の原理を悟った男

自己超越して宇宙の原理を悟った男

引き寄せの波動エネルギーで「ロケの天気を操る」この26年も使っている波動エネルギーが未来を切り開く
「お金」「仕事」「人間関係」も引き寄せ、自己超越で覚醒しヒーリング、チャネリング、透視(クリアボヤンス)アカシックレコードまで見ることができる

はじめに

私の記事をお読みいただく前に
私のプロフィールをご覧ください♪

※「天気を操る」波動エネルギー

これは“宇宙の原理”を知る確信だった

自身の内面に深く潜り潜在意識につながると

超意識の宇宙意識や神性意識が覚醒していく

 

  チャネリング初心者が変性意識状態に入る前に知っておくべき4つの真実

 

今回は、チャネリングをこれから始めようと思っている方、あるいはすでに独学で始めてしまった方に向けて、とても大切なお話をさせていただきたいと思うんです。

 

チャネリングって、本当に素晴らしい能力だと思います。

 

高次元の存在やハイヤーセルフと繋がることで、私たちの人生は大きく変わっていくことになると思いませんか?

 

でも、その一方で「正しい準備なしに始めると、とても危険な状態になってしまう」という現実も知っていただきたいんです。

 

私自身、25年以上にわたって変性意識状態を活用してきた経験から、今日は皆さんにチャネリング時の意識状態について、そして変性意識に安全に入る方法についてお伝えしていきたいと思います。

 

  チャネリングと変性意識状態の関係性とは?

 

まず、チャネリングを行う時には必ず「変性意識状態」に入る必要があるということを理解していただきたいんですよね。

 

変性意識状態というのは、通常の意識状態とは異なる、意識が広がった特別な状態のことです。

 

この状態に入ることで、私たちは高次元のガイダンスに対して受容的になることができるわけです。

 

でも、ここで大切なのは「意識的に精神状態を切り替える」ということなんです。

 

ただフワッとした状態になれば良いというわけではないと思うんですよね。

 

  トランス状態とリラックス状態の違い

 

多くの方が勘違いされているのですが、変性意識状態というのは「ただリラックスしているだけの状態」ではありません

 

瞑想してぼーっとすれば繋がれるというものでもないと思うんですよね。

 

真のチャネリング状態に入るためには、深いトランス状態に入る必要があります。

 

このトランス状態こそが、高次元の存在と繋がるための「道」を開く鍵になっているわけです。

 

  意識の切り替えスイッチを持つ重要性

 

私が25年間の経験から学んだことは、「自分で意識の切り替えスイッチを持つ」ことの重要性なんです。

 

つまり、日常意識から変性意識へ、そしてまた日常意識へと、自分の意思でコントロールできるようになることが大切だと思います。

 

コントロールできないまま変性意識状態に入ってしまうと、戻ってこれなくなる危険性もあるということを知っておいていただきたいんです。

 

  【危険サイン】自己流チャネリングで起こる4つの落とし穴

 

ここからは、自己流でチャネリングを始めてしまった時に起こりやすい危険なサインについてお話しさせていただきますね。

 

もしあなたが、すでにチャネリングを始めていて、以下のような症状を感じているなら、一度立ち止まって考えていただきたいと思うんです。

 

①低次元の存在と繋がってしまう危険性

 

準備不足のままチャネリングを始めると、高次元の存在ではなく、低次元の存在と繋がってしまうことがあるんですよね。

 

低次元の存在というのは、人を騙したり、からかったりすることを楽しむ存在のことです。

 

彼らは巧妙に高次元の存在を装って、あなたに近づいてきます。

 

見分け方としては、受け取るメッセージが「不安を煽るようなネガティブな内容」だったり、「あなたを孤立させようとする内容」だったりする場合は、要注意だと思います。

 

 

「親や友人と連絡を取らない方がいい」

「今の生活を捨てて、こうしなさい」

「あなたは不幸になる運命だ」

 

※こういったメッセージを受け取った場合は、低次元の存在と繋がっている可能性が高いと言えます

 

②自分の願望とメッセージの区別がつかなくなる

 

自己流でチャネリングを続けていると、受け取るメッセージが自分の思考や願望なのか?本当に高次元からのメッセージなのか?区別がつかなくなってくることがあるんです。

 

例えば、恋愛で悩んでいる時に「彼とうまくいきますよ」というメッセージを受け取ったとします。

 

でも、それは本当に高次元からのメッセージなのか?それともあなた自身の願望が作り出した幻なのか?見極めることが難しいと思いませんか?

 

正しい訓練を受けていないと、自分に都合の良い答えばかりを「受け取って」しまうことになるんです。

 

③チャネリング依存症に陥る危険性

 

これは本当に気をつけていただきたいのですが、チャネリングに依存してしまうという状態があるんですよね。

 

何か決断する時、必ずチャネリングで確認しないと不安になってしまう。

 

自分の判断力を完全に手放して、すべてをチャネリングに委ねてしまう。

 

こうなってしまうと、自分の人生を生きているのではなく、チャネリングに支配されている状態になってしまうと思うんです。

 

チャネリングは人生を豊かにするためのツールであって、依存するものではないということを忘れないでいただきたいんですよね。

 

④憑依のリスクと精神状態の不安定化

 

そして、最も危険なのが「憑依」のリスクです。

 

低次元の存在と長時間繋がっていると、気がついたら憑依されてしまっていたというケースも実際にあるんですよね。

 

また、正しい方法を知らずに変性意識状態を繰り返していると、精神状態が不安定になってくることもあります。

 

不安感や恐怖感が以前より強くなったり、ネガティブな思いが増えたりした場合は、一度チャネリングをお休みすることをおすすめします。

 

  安全にチャネリング能力を開花させる正しいステップ

 

ここまで危険性について、お話してきましたが、正しい方法で行えば、チャネリングは本当に素晴らしいツールになると思うんです。

 

では、どのようにして安全にチャネリング能力を開花させていけば良いのでしょうか?

 

ステップ①:自己浄化とグラウンディングの習慣化

 

まず大切なのは、自分自身のエネルギー状態を整えることだと思います。

 

チャネリングを始める前には、必ず自己浄化を行うようにしてください。

 

深呼吸をして、ネガティブなエネルギーを吐き出していく。

 

そして、グラウンディングによって、しっかりと地に足をつけた状態を作ることが重要なんですよね。

 

グラウンディングができていないと、変性意識状態から戻ってこれなくなる危険性があるということを覚えておいていただきたいのです。

 

ステップ②:保護結界を張る技術を身につける

 

次に大切なのが、「保護結界」を張る技術を身につけることです。

 

保護結界というのは、低次元の存在から自分を守るためのエネルギーのバリアのようなものなんですよ。

 

「保護結界」をしっかりと張ってからチャネリングを始めることで、安全性が格段に高まると思います。

 

 

「私は光に守られています」

「高次元の存在のみが私に近づくことを許します」

「私の周りにバリアを張って低次元のエネルギーは入ってこられません」

 

※このような意図を明確に設定することで、保護結界を張ることができます

 

ステップ③:段階的なトランス状態の深化

 

いきなり深いトランス状態に入ろうとするのは危険だと思うんですよ。

 

段階的に、少しずつ深い変性意識状態に慣れていくことが大切です。

 

最初は軽いリラックス状態から始めて、徐々に深いトランス状態へと進んでいく。

 

そして、必ず自分の意思で元の状態に戻れるようにコントロールする練習をすることが重要なんです。

 

④:信頼できるガイドやメンターを見つける

 

私自身の経験からお伝えしたいのは、一人で試行錯誤するよりも、信頼できる指導者のもとで学ぶことの大切さなんですよね。

 

私も覚醒時には誰にも相談できなくて、一人で悩みながらいろいろ資料を調べました。

 

当時のことを振り返ると「相談できるメンターのような人がいれば...」と思いますし、「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」とも思うんです。

 

ですので、遠慮なさらずに、経験豊富な指導者やメンターを見つけることをおすすめします。

 

  ハイヤーセルフとの安全な対話法

 

チャネリングの中で、最も安全で確実なのが「ハイヤーセルフとの対話」だと思うんですよね。

 

ハイヤーセルフというのは、高次元にいる自分自身の魂のことです。

 

外部の存在ではなく、自分自身の一部なので、比較的安全に繋がることができるんです。

 

  潜在意識との繋がり方

 

ハイヤーセルフとの対話は、実は潜在意識との対話でもあるんですよ。

 

私たちの潜在意識には、すべての答えが既に存在していると思うんです。

 

変性意識状態に入ることで、この潜在意識にアクセスしやすくなる。

 

そして、潜在意識は宇宙と繋がっているので、そこから高次元の情報を受け取ることができるわけです。

 

  変性意識状態での宇宙意識との繋がり方

 

私が25年間の実践で辿り着いた結論は、変性意識状態こそが宇宙意識と繋がる唯一の道だということなんです。

 

宇宙意識というのは、すべての存在と繋がっている大いなる意識のことです。

 

  アカシックレコードへのアクセス

 

深い変性意識状態に入ると、アカシックレコードにアクセスすることも可能になるんです。

 

アカシックレコードというのは、宇宙のすべての情報が記録されている宇宙の図書館のようなものだと思っていただければ良いと思います。

 

ここにアクセスすることで、過去世の情報や、未来の可能性、そして今世での使命などを知ることができるんですよね。

 

  過去世・現世・来世を繋ぐ視点

 

変性意識状態では、時間という概念が変わってきます。

 

過去も未来も、すべてが「今ここ」に存在している。

 

この視点を持つことで、過去世から現世、そして来世までを繋ぐ大きな流れを理解することができるようになると思うんです。

 

そして、その流れの中で「今、自分が何をすべきか」が明確に見えてくるんですよね。

 

  チャネリング能力を日常生活で活かす方法

 

チャネリング能力というのは、特別な時にだけ使うものではなく、日常生活の中で活かしていくものだと思うのです。

 

  直感力の研ぎ澄まし方

 

実は、私たちは日常的にハイヤーセルフとチャネリングしているんです。

 

「なんとなく嫌な予感がする」とか、「これをやったら楽しそう」という直感は、ハイヤーセルフからのメッセージだと思いませんか?

 

チャネリング能力を磨くことで、この直感力がより研ぎ澄まされていくんですよね。

 

  波動エネルギーのコントロール術

 

私が実践してきた「天気を操る」というのも、実は変性意識状態での波動エネルギーのコントロールなんです。

 

頭のてっぺんから「晴れ」にする波動を出して引き寄せる。

 

これも、変性意識状態でエネルギーをコントロールする技術の一つだと思うんですよね。

 

あなたも、日常生活の中で自分の波動エネルギーを意識的にコントロールできるようになると、現実創造の力が格段に上がっていくと思います。

 

  まとめ:チャネリングは正しい知識と準備があってこそ安全

 

ここまで、チャネリングと変性意識状態について、そして安全に実践するための方法についてお話しさせていただきました。

 

大切なポイントをもう一度まとめておきますね。

 

・チャネリングには必ず変性意識状態への移行が必要

・自己流での実践には大きな危険が伴う

・低次元の存在との繋がりや憑依のリスクがある

・正しい準備と保護結界が安全性を高める

・段階的な練習と信頼できる指導者の存在が重要

 

チャネリングは、正しい知識と準備があってこそ、人生を豊かにする素晴らしいツールになると思うんですよね。

 

決して安易に始めるのではなく、しっかりとした基礎を身につけてから実践していただきたいと思います。

 

もし、あなたがチャネリング能力を安全に開花させたい…変性意識状態について正しく学びたいと思われるなら、遠慮なくご相談くださいね!

 

私の経験が、少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??