かんたんHSBCに契約すると、HSBCアシスタントの機能も使用することが、出来るのでしょうか?
また、私は、HSBC香港に口座を持っていますが、その、口座の使い方(例えばUSドル→HKDへの両替や、HSBCで、今持っているファンドの売買方法や、海外送金の方法など)を電話で、教えていただいたり、電話でなくても、HSBC香港の使い方を日本語で解説したフォーマットが有るととても助かります。
もし、そう言った事が可能で有るなら、是非契約したいと思います。
どうぞ返答よろしくお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。
またHSBCサポートのご利用をご検討いただきありがとうございます。
HSBCアシスタンスは年間利用料(または月額)でご利用いただけるHSBCのご利用マニュアルとなっております。
基本的にインターネットバンキングをご自身でご利用いただける方にはこちらのサービスが便利かと思います。
またHSBCサポートはお電話やメールなどで直接ご連絡を取りながら操作方法や取引方法をご案内するサービスとなります。
こちらのサービスでもオプションとしてHSBCアシスタンスをご利用頂くことができます。
他にもサービス内容についてご不明な点ございましたらお気軽にご相談下さい。
それではよろしくお願いいたします。
■かんたんHSBC
■https://www.kantan-hsbc.com
--------------------------------------------
▼口座リスクチェック▼
口座利用状況の自己診断にご活用ください
https://www.kantan-hsbc.com/diag/app.html
--------------------------------------------