笠間市のフランス料理店
トルチェさんにおじゃましました。
お料理も美味しくて、子供達にオムライスを作ってくれたりとっても親切でしたニコニコ合格





Android携帯からの投稿
昨日はお店のお手伝いを一生懸命やってくれました(^_-)☆

お母さんはすごく助かったよーありがとうラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿