こんばんゎ
今日ゎいつめん7人でカラオケ行ってきました( ´艸`)
5時間半くらいいたね笑
めっちゃ嵐歌った(*゜▽゜ノノ゛☆
なんか、歌詞に感動しちゃってまともに歌えてないやつがあったけど←
きっと、明日ゎ声ガラガラだ(´・ω・`)
でも、めっちゃ楽しかったから
また行きたいなぁ(´∀`)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ talkchange゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
恵方巻き作ったー
写真、ボケててすみません(/ _ ; )
ちょっと一番下の妹の顔が写ってるが・・・・
ドンマイ←
南南東(`・ω・´)
めっちゃ美味かった(*^▽^*)
なんと恵方巻き2本
かっぱ巻き2本食べてしもうた。(´д`lll)
ヤバす(ノДT)
でゎ
☆GOODNIGHT☆(;д;)
神流*
こんばんゎ( ´艸`)
今日ゎ部活が休みだったので
午後にパーマや&図書館など
お出かけしてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まず、髪の毛切りました。
伸びた分、切ってもらって少しすいてもらいました。
図書館でゎ、3冊の本を借りてきました(´∀`)
そんで、帰りにミスドでドーナツお持ち帰り(・ω・)/
じゃん!
めっちゃ美味そうだったから、写メ撮る前に食べて1口食べてしまった( ̄◇ ̄;)←
本当ゎね、真ん中のところにマーブルチョコのってんだけど
食べる前に落下(・∀・)
でも、美味かった( ̄▽+ ̄*)
そして、いつの間にかテーブルに
めっちゃ美味そうなチョコレートがぁ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
中身ゎ
こんなのがいっぱい入ってました。
妹に聞いたら、バスケ仲間からのお土産らしい・・・
しかも、アメリカのお土産γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
アメリカのチョコって、絶対美味しいよね
ちなみに、赤がmilk 青がbitter 黄がwhite
赤&青を食べてみた
めちゃくそ(゚д゚)ウマー
外ゎふつーのチョコなんだけど
中身がトリュフみたいな、生チョコみたいな・・・
でも、めっちゃカロリー高そう(・ω・`)
食べ過ぎないようにしなきゃ(`・ω・´)
神流
こんばんゎヾ( ´ー`)
最近、更新できてなくてすみませんでした(ノω・、)
なかなか時間がなくって・・・・
大して勉強なんかしてないくせに←
今日の帰り、電車から降りて・・・
手袋をしようと、リュックから手袋を出そうとした・・・・
が、手袋がなぁーーーーーーい(((゜д゜;)))
いやぁ、リアルに焦ったww
結構寒いし、また買わないといけないかもだし、
リア友さんとオソロだし・・・
心の中でゎ、めっちゃ焦ってたけど
焦りを顔に出さずに必死に自分のまわりを探したの(´・ω・`)
でも、記憶でゎリュックにしまったはず。
ダメ元で20分くらい探してたかな笑←
でも、見つからなくて。(´д`lll)
そしたら、駅員さんが、
「なんか探してるの?」
って話しかけてきたから
「手袋がないんです!!」
って言ってみた。
そしたら、
「あぁ、手袋なら、さっきおばさんが届けてくれたよ。」
と言って手袋を持ってきてくれました(・∀・)
しかも、届いたのは20分くらい前だったらしい(TωT)
20分、無駄にしてしまった(x_x;)
ちくしょー( ╬◣ 益◢)y━・~←
話変わって
櫻井翔の新ドラマ
「家族ゲーム」
フジテレビ
水曜22時
4月から![]()
楽しみだなぁ
でゎ
ばいちゃ
*神流*