森からのたより*:.。☆..。.

自然の森をこよなく愛する森人たちのつぶやきです。

コスモス ようこそ、関西聚のブログへ コスモス


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


   私たち関西聚

   主に関西で里山保全活動などを行っています。

 

   ここでは、

   その活動を通じて感じた事や学んだ事、

   活動の報告などを

   綴って行きたいと思います。



   聚会員の方にも、そうでない方にも

   楽しんでいただける

   “交流の場”になればうれしいです(*^▽^*)



   一緒に

   四季の移り変わりや自然の不思議を

   楽しんでいきましょうクローバー



    遊びにきてくださ~いラブラブ

          http://kansaisyu.o.oo7.jp




テーマ:

こんにちは☆

関西聚のMOKAです(*^_^*)

 

関西では桜も満開を迎え、

早くも花散らしの雨が雨

 

つぼみのまま散ってしまうコがいるのではと

心配しましたが、

なんとか持ちこたえてますね~桜

 

お天気はなんだかぐずぐずしてますが

もうしばらくは楽しめそうです☆

 

さて、4月23日(日)は

久宝寺緑地で「春の植物観察会」が開催されますコスモス

 

 

 

 

今まで気にとめなかった野草たちも

名前を知れば親しみがわきますよクローバー

 

久宝寺緑地を散策しながら

咲き始めた小さな花たちを

観察してみましょう♪

 

◆レッツ久宝探検隊◆

開催日 :  平成29年4月23日(日)

時 間  :  10:00~12:00

集 合  :  久宝寺緑地 花の道(受付9:30~)

料 金  :  無料

 

詳しくはこちらから☆

http://kansaisyu.o.oo7.jp/image/date/4kyuuhou/2017/20170423harunokansatukaiannai.pdf

 

関西聚のHPにも遊びにきてください♪

しっぽフリフリhttp://kansaisyu.o.oo7.jp

 

たくさんのご参加、お待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ

 

リボン MOKA リボン

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。