去年の今頃は近畿地方で
最も早い梅雨明けでしたが・・
今年はダブル台風の真っ最中ww
ま天候はコントロールできませんが
今日から「Kansai サマーキャンペーン」
スタートします(^-^)ノ
イベント詳細はコチラ→→→

午前中はまあまあ雨でしたが
午後からの回復に期待
先週からの告知で多くの
お問い合わせやお見積り依頼
いただいてますが
「問い合わせしたけど返信まだですかね・・」
とお電話いただくケースが一定数あります
稀に送信できていない場合もありますが
ほとんどの場合は
「迷惑メール」に振り分けられています
■■解説■■
お問い合わせの送信いただくと・・・
「送信は無事に完了しました。」
という画面に切り替わります

これです
ですので「大丈夫」と判断されがちですが、
ここから数分以内に、設定されたメールアドレスに
確認のメールが自動送信されます。

そのメールがコレ↑
このメールが迷惑メールフォルダに入ってしまうと
多くの場合「メール来ないなぁ」
となってしまします

iphoneの場合はこーなってます。。
自動返信メールが確認できない場合は
一度迷惑メールフォルダをご確認くださいo(_ _)o
週明けには数量限定超お買い得アイテムや
訳あり品などなど公開予定です(^-^)ノ
お見逃しなく!!

店頭では期間中「空くじなしのガラガラ」
行ってます
是非お越しくださいね~



