皆さんお元気ですか?

 

 

もう(≧▽≦)

もう(≧▽≦)

もう(≧▽≦)

 

 

本当にもう

道枝さん大好き!

のっけからテンションMAX

 

 

 

 

MAX解説の前に

まずはコチラの話題から!

下矢印下矢印下矢印

 

 

なにわちゃん自作MV!めっちゃ良いのよキラキラ

 

 

恭平くん顔アップが多すぎて

「ヤバイラブ」しか言葉が出てこないし

 

わいわい!ガヤガヤ!

みんなが楽しそうで嬉しくなるし

 

 

なにわちゃんを愛でるMVで

最高なの( *´艸`)

 

 

 

もちろん撮影過程のこちらもオススメ!

 

 

自作MV

最高の出来栄えよ(*´∀`*)

 

 

 

自作MV

1分46秒~このショットは

キョロキョロ

 

床?キズ?意味がある?そ

と、思っていたら謎が解けました~爆笑おいで

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

回答は未公開映像にあり!

道枝さんのこだわりでした!

 

 

みっちー曰く

膝を抱えて泣いている目線なんですって!

 

そこに恭平王子が駆けつける

演出をしたかったのね

 

 

それを理解したうえで再度みると

下矢印下矢印下矢印

 

床演出が

最高な見せ場になっている

( *´艸`)デュフフ

 

 

 

 

つまり簡単に

まとめるとですね

下矢印下矢印下矢印

 

自作MVで、

✓床で悲しみを演出する自担!

 

未公開ショートで、

✓総ツッコミに大爆笑な自担!

✓全身で楽しさを表現する自担!

 

 

めっちゃ嬉しそうな推しが

愛しすぎる(*'▽')/

 

 

 

本当にもう

道枝さん大好き!

って話なんです!

 

 

ここで

最初のテンションに繋がります!!

 

 

 

 

 

 

道枝さんの感性が好きだし

総ツッコミを喜ぶのも好き


 

未公開ショートで、

道枝さんへの溺愛を再認識しました

 

 

これからもずっっっっっっっっと

幸せなみっちーでいてください!

 

ミッチ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━ダイスキ!

 

 

 

*****

 

 


おまけ

 

 

 

明日の逆転男子の

予告がとんでもない!

 


ネコになってガチ体力測定?

 

 

集合!

ギュッギュとネコにゃん猫

 

 

あまりの可愛さに

理解が追いつかないけど

楽しみなのは間違いない!

 

 

 

そして、もうすぐMステ!楽しみだなぁ

 

 

良き週末になりそうです

( *´艸`)デュフフ

 

 

アイ